# セルシオ?CELSIOR ?セルシオ… | クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

自慢のロングコートチワワ(ロイヤル・<ナッツ2021年7月15日の15歳の誕生日に旅立ちました。>・セラ)と爆裂夫婦のキャンピングカーでお出かけと日常のお話。ネタが有る時限定ブログ!

え〜っと 🤔 

最近の記事で 最後の方で はてなマーク っち思った方いらっさいますか〜

そう ビックリマーク # 近辺が怪しい… 指差し

気付いた方凄〜拍手

 

・・・・と  ゆ~わけで 上差し

 

 

 

 

 

我が家に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

CELSIOR が・・・ ♪( ^ω^)・・・  

やって来た~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターチワワ黒スターチワワ黒スターチワワ黒スターチワワ黒スターチワワ黒スターチワワ黒スターチワワ黒スター

キラキラ はじめまちて CELSIOR  (セルシオ) でしゅ キラキラ

 

L・チーの男の子 !!  

イザベラ 2024・ 4・ 12 生まれ

 

みなしゃんよろちくでしゅよ~ お願い

 

我が家の家族 チワワ黒ラブラブ になりました〜

ブリーダーさん家にて 📸 6月15日(土)お迎え気づき

 

うちに帰ってセルシオ ケージ in  飛び出すハート 

 

レク: 誰でしゅか はてなマーク

 

 

音声 注意

レク めちゃめちゃセルシオが気になって ケージの周りを行ったり来たり 歩く (落ち着け~!)

 

その頃 セラ嬢と言えば・・・  アタチはちりましぇんよ~ って我関せず ぼけー 思いっきりスルーしておりますゎ あせるあせる

画像にも写り込んで来やしない って どんだけなん!!

 

セルシオ 何か 中途半端にベットの下に潜っとる~ ほっこり 

こんなに小っちゃいのっち かなりぶりやん ビックリマーク

レクはもうちょっと 大きかったしね~ セルシオも お里の皆と バイバイバイバイして 初めての環境におっかなびっくり !! 

セル: ここは どこでしゅか はてなマーク

 

かと思ったら ベット in で ちょっと疲れた はてなマーク

 

ありゃっ 笑  今度は トイレトレーで お休み~  ぐぅぐぅぐぅぐぅ ふとん1ふとん3 

 

って その奥 見てくだしゃ~い 目  セラ嬢も同じく トイレトレーで 寝とるっちゃ~ 

(トイレしてないトレーでね!)

ここでやっと 画像 in なセラ嬢 合格

 

おいで し~っ 上差し ほらっ ちゃ~んと ベットでオモチャと一緒におねんねしとる zzz  

どんな夢見よるんやろ はてなマーク

 

これからは セラね~たん・レクにぃ~たんと仲良くだよ~ 音譜 

 

 

   ほな またね〜〜 バイバイ バイバイ バイバイ