GWの旅〜!No.9 | クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

自慢のロングコートチワワ(ロイヤル・<ナッツ2021年7月15日の15歳の誕生日に旅立ちました。>・セラ)と爆裂夫婦のキャンピングカーでお出かけと日常のお話。ネタが有る時限定ブログ!

前回の続き…

   

ちゃちゃっといってみましょ〜

 

 

5月2日(木) 晴れ

道の駅 しろいし から おは~ ニコニコパー

 

昨日と違って天気も 晴れ  うんうん ほっこり 良い感じ!

 

セラ:おばよ~ちゃ~ん あしゃでしゅね~

 

 レク:あしゃでしか~? ネムネムでしゅ~ ぐぅぐぅ

 

と まぁ~ こんな感じでこの日も始まります 笑い

 

旅も後半戦に・・・! そろそろ セラ&レク もお疲れ mode 突入ではなかろうか はてなマーク

朝のお散歩も セラ嬢は おちっこしたら 歩かな~いのパターン ぼけーあせる  やっぱりね~

レッくんは よ~歩くんやけど あしあと 朝ご飯お残しやし でも 元気はあるし・・・   ちぃ~と様子見!!

 

レッくんの一大イベント !! 今日は お里帰り 音符 の日なんよ

今回GWで レッくんのお里近くにおるけ 帰るにはちょうど良いけ

お里に スマホ 連絡して OK を貰ったっちゃ~

 

なので パパさん&ママさんも準備開始!

 

朝食後の スイーツは 道の駅 桃山天下市 でお買い上げした

甘夏ゼリー オレンジ を食べて~ 準備出来たら出発 🚚DASH!DASH!

 

移動中にも

 

檸檬ケーキ をいただきま~す お願い

 

レッくん お里に着いて 早速お里のママさんに抱っこしてもらってハート (写真撮り忘れた~汗うさぎ

 

セラ嬢も一緒に お家にお邪魔させてもらいました~

 

お里に行くと チワワ黒トイプードル わんず達に 手厚い歓迎 !? を受け・・・

(わんず達は歓迎ではなく誰か来たじょ~! 誰やね~ん で わんこらハッしちゃってるよね~)

それでも 可愛い子達 ラブラブ  

 

お里のママさんに オムツして下ろしても良いよ~っち 言われたけど オムツが すぐ脱げるけ パパさんのお膝の上で お里のわんず達を ガン見 目

 

セラ嬢も レッくんと一緒に パパさんにホールドされて ビックリマーク

お里のわんず達に ちょっと ビックリΣ(゚Д゚) かな~ はてなマーク

 

お里のわんず達は 人懐こいで めちゃめちゃ癒されたゎ~

お里のママさん&パパさんと 色んな話しして レッくんはレッくんのママ似だって 音譜 レッくんのママの画像を 見せて貰ったんやけど まぢ 気づき で うり二つ キラキラ 

 

お里のパパさんにも 抱っこしてもらってめっちゃ落ち着いとる チワワ黒自分が生まれた所っち 分かるんやろか はてなマーク 良かったね ハート

横のベッドには お里のわんずが・・・ お利口さんです ニコニコ

 

楽しい 音譜 時間は あっという間! お里のママさん&パパさん

ありがとうございました ニコお願い  また お里帰りさせて下さいね

 

さて お里帰りを済ませて ちょこっと サントス (トラック用品店)

寄り道して 昼食timeに・・・

 

星 丸星ラーメン   上矢印

 

券売機で食券買って・・・

 

店内は写真がいっぱい ここもね 昔 TVの取材なんかも入っとって

かなり 有名な ラーメン屋さん ラーメン

パパさん&ママさんも 昔 行ったっきりで 久々で 変わらずお店も 大繁盛しとったね~  スター

 

ラーメン ラーメン よだれ 美味しそう~ 

昔々の事やけ 味の記憶が・・・ はてなマークはてなマークはてなマーク

こてこての豚骨じゃないけ 食べやすい 音譜

美味しかったゎ~

全部食べ終わったどんぶりには・・・ 心遣いの言葉が 飛び出すハート

ご馳走様でした お願い

 

そっ 昔はね24時間営業で 🚚 ドライバーさん が多く利用しよったみたい 笑

 

 

食後は 道の駅 くるめ 

 

セラ&レク あしあと お散歩~ 音符

 

 

セラ嬢 何か楽しそう 音譜 

 

レッくん目目 細めてどうした はてなマーク 

 

みるきぃソフト 🐄 お散歩の後の うまうまを CREAに戻って

 

セラ嬢と 🍦

 

レッくんと 🍦

 

笑 レッくん 鼻鼻 ほっこり クリーム付いとる~ 美味しいよね ビックリマーク

2人共 真剣にたべよるし~ 飛び出すハート

 

さっ うまうまソフト 🍦 食べたら出発 🚚DASH!

 

途中つまみも調達して 道の駅 慈恩の滝玖珠 

向かいにパラパラ人集りが…  カメラカメラ持っとるし・・・

こりゃ〜 何かあるかもはてなマーク で 我が家もちょっと行ってみる事に歩く  パパさん『何かあるんですかはてなマーク』集まってる人に聞いたら SL人吉号の客車をディーゼル機関車で牽引するそうで…

じゃ〜 ちょっと見てみようってなって下矢印

 

たまたま通り掛かって凄いのが見れてlucky気づき

 

この日の温泉は 野田温泉 温泉

 

ここも ちょいちょいお世話になる温泉 ニコニコ いつもより少し早めで待ちなしやったゎ~ 

 

この後は 道の駅 童話の里くす に移動して 

 

見慣れた画像~ ハート  定番のお買い物~ 

 

やっぱり 定番が1番 合格 

 

この日 お世話になる 道の駅 ゆふいん に GO~

 

めちゃめちゃ 車 多いね~

 

セラ: 多いでしゅ 車

 

レク: いしょがしい~でしゅ クンクン 笑ううさぎ 

一通りお散歩もして (セ・レ:おしゃんぽ・・ね! 誰のおしゃんぽだか??歩く 勿論父ちゃんと母ちゃんに決まってるでしゅよ!笑 

さぁ~ お待ちかねの お楽しみ ウシシ

 

この日も 楽しい事いっぱいで 音譜 皆さん チワワ黒 お疲れ様~ 生ビール

 

 

次回は何処へ行ってるやら はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

今回も長々と見て下さってありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ 

 

 

 

 

         ほな またね~ バイバイ バイバイ バイバイ