GWの旅~!№3 | クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

自慢のロングコートチワワ(ロイヤル・<ナッツ2021年7月15日の15歳の誕生日に旅立ちました。>・セラ)と爆裂夫婦のキャンピングカーでお出かけと日常のお話。ネタが有る時限定ブログ!

毎日の更新が出来んけ のろのろ 🐢 かめさん更新!

いつ終わるのやら・・・ やけど ウシシ 気軽に見て行って下さいね~

 

どうぞ~

 

4月28日(日) 晴れ

道の駅 うき で おは~ 指差し

 

セラ:あしゃでしゅかビックリマーク ボチボチ歩くんでしゅかはてなマーク

 

レク:起きたでしゅビックリマーク 

 

2人とも寝起きの顔とは思えんのやけど・・・

(セラ&レク:寝起きのお顔は母ちゃんでし!ぼけぼけでしゅウシシ

まぁ~ その辺は否定せんけどさ ハッキリ言いすぎでしょっ 笑

 

今日も朝食後に スイーツtime 目がハート

毎回ながら よ~食べる我が家やね!

 

道の駅 すいかの里うえき で 買った すいかプリン スイカ

目を引く 色合い 音譜 思わず買ったけどお味は はてなマーク 

まんま すいか !! やん。  期待を裏切らんっち良いよね~

 

おいで 見て見て 丸くくり抜いたほんとの すいかの実が3個も入っとるっちゃ~ これは 嬉しいよね ニコニコ

(ここだけの話しなんやけど パパさん&ママさんはスイカは得意じゃないあせるカブト虫かっ!  見るからに美味しそうやったけ買ってみたんやけど これがパパさん&ママさんの目を覚ましてくれたのよ~ 当たり~ ダーツ

食べれるやん スイカ 気づき  次回もリピありの商品ですゎ~

 

そんなこんな言いながら 準備して出発 🚚DASH!DASH!

 

上三角 三角に到着

 

船 三角港フェリーターミナル (海のピラミッド)

 

ヤドカリ ?貝殻? を思わせる外観 !!  可愛い ラブラブ 

でもね 朝早かったけん開いてなくて中には入れんかったっちゃ あせる

でね 近くには・・・ 

 

電車 JR 三角駅

 

時間もあるけん ちょっと行って見よっか~ 歩く

 

時刻表 上矢印 特急 『A列車で行こう』 も三角駅に来るみたい

(ってゆ~か ここで折り返すんだろうね!)

実物 見てみたかったなぁ~ 電車 

 

では 移動しますよ~ 🚚DASH!DASH!
 

 

天草五橋 も渡って(画像は五橋全部ではないです注意

向こうに見える丸っこいのは シードーナツ イルカ 海に浮かぶ水族館 TVでも何度か紹介されとった・・・

 

さっ 我が家が向かったとこは

 

キラキラ リゾラテラス天草

 

ちょっっと早すぎた・・・

 

なので チワワ黒 セラ&レクのお散歩行ってみましょっ!

 

テッテケテ~ あしあと っち 歩くはずが・・・  予定外ですゎ~ あせる

はいっ もやもや セラ嬢 ぼけー汗 歩きましぇん

仕方なく 母ちゃん抱っこでパシャリ ハッお~いっ おいで 目線はあちらの方で この時のお嬢 やる気ナッシングですゎ~ 魂

 

そしてこちらは レクサス~ ラブラブ このお方 いつも 何でもやる気満々!      何か ショードック みたいやん 音譜

ちゃんとマナー入れたら ショードックで行ける はてなマーク かな 笑

 

さっ お散歩の後は セラ&レクは CREAでまったり(*´ω`)ねっ

 

おいで ほらっ くまモン&イルちゃん号(手前のピンクのバス!)

 

イルちゃん号に乗って パパさん&ママさんは楽しみにしとった 

 

 イルカ 海中水族館 シードーナツ  へ 行って来ま~す

(ぶっちゃけ歩いて 歩く 行っても遠くないんやけど せっかくやけ乗って行く事に・・・)

朝早いって良いね! イルちゃん号のお客さん うちら2人のみ

 

イルちゃん号の中は 進行方向向いて座ったら 正面には くまモン

 

天井はこんな感じで お子ちゃま達を ウシシ音譜 楽しませてくれる~

(お子ちゃま達だけじゃなく いい年したうちらも音譜めっちゃ楽しんどるんやけどね笑

 

入口でちゃっかり イベント情報 を確認 ビックリマーク 

 

中に入って入場料払うんやけど その時に自分が参加するイベントのチケットを一緒に購入 ¥ 

イベントのチケットはここでしか購入出来んみたい。。。

 

入場して真っ先に目に入ったのがウミガメにエサやれるって 笑ううさぎ

 

🐢 カメのエサ¥200  キャベツ!!

 

拍手 上手~ 浮いたキャベツをぱくりっ 気づき

これ パラパラ漫画にしたらめっちゃ良い感じやない !? ウシシ

うちらって エサやりだけでも結構楽しめるっち 音譜 お子ちゃま?

 

この後 鯛のエサやり もしたんやけど 写真・・ 何が何だか分からんけボツに! 

 

花 タッチング プール 上矢印 下矢印

 

魚 うお座 ヒトデ なんかに触れる所 パー

 

みずがめ座 海中~~~  

水族館って感じよね~ ブルー音符

これって ほんとの 海中 はてなマーク  凄い ビックリマーク 

海中水族館 ってゆ~ぐらいやけね~ 

 

これの 大きいバージョンっち どこかの水族館にあったよね~

 

うゎっ !!  ピラニア ・・・  画像もボケボケ ぼけーあせるあせる 

肉入れたら 一瞬で無くなるっちゅ~ あの 魚よねっ!  怖っガーン

 

うお座 アロワナ もいたりするのね 飛び出すハート カッコイイ~

 

最終的に やっぱこれ 指差し  ファインディング ニモ ニコニコ

かなり前に見た事あってニモの冒険にはハラハラ ドキドキさせられたっけ~ ほっこり

 

まだまだあるんやけど 続きは次回に・・・

 

 

今回も長々と見て下さってありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

         ほな またね~~ バイバイ バイバイ バイバイ