GWの旅~!№2 | クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

自慢のロングコートチワワ(ロイヤル・<ナッツ2021年7月15日の15歳の誕生日に旅立ちました。>・セラ)と爆裂夫婦のキャンピングカーでお出かけと日常のお話。ネタが有る時限定ブログ!

昨日の我が家地方は 天気も良く 晴れ 暑かったんやけど 今日は

朝から雨~ 雨 ちょっと寒いですゎ~ 

おまけにセラ&レクは チワワ黒シャンプードライヤー シャンプーDay! 

朝イチでいってきましたよ~ 車DASH!

 

 

では前回の続きから・・

 

4月27日(土) 雨くもり晴れ 

スイカ 道の駅 すいかの里うえき から ニコニコパー おっは~!

って 雨降ってるよ~ あせる 

セラ&レクサスのお散歩 行けんやん。 なので・・・  

 

CREAの中はトイレシート敷き詰めて レクはオムツ装着で 解放~

で ボチボチ出発準備して 物産館開く迄 コーヒーコーヒー 飲んでまったり中 にやり

 

8時前には雨も上がって セラ&レクサスの散歩~ あしあと 

 

お手洗い 女性トイレ男性トイレ の前には スイカのベンチ スイカ !

 

物産館も開いたけ行ってみましょっ! セラ&レクサスはCREAで お留守番ね。

 

流石すいかの里っちゅ~だけに すいかだらけ 笑

隣の列には 🍈 メロンもあったよ~

 

そ! 前に来た時 『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』 の グッズがあったんやけど もう 無くなっとった~ 

あれば 何か買おうっち思いよったんやけど・・・   残念 ぐすん

 

スイーツも色々 むらさき音符 半袖プリン&すいかプリン&馬刺しを お買い上げ~。

 

これこれ 美味しいのは皆で分け合って食べましょっ キラキラ

 

セラ:やっぱりプリンっちゅーのはおいちぃーでしゅー ハート

 

レク:ボクもプリンのウマウマは最高~でち ブルー音符

 

皆で幸せ気分になったら この日のミッションに行ってみましょっ!

 

熊本県庁で ハット

 

        麦わらの一味  流れ星 ルフィー像

 

ガーベラ 熊本市動植物公園 駐車場代 ¥200いるよ!

 

         麦わらの一味  流れ星 チョッパー像

 

前日 今朝の雨で 足元は最悪やね~ 汗

 

次の場所に行く途中 路面電車と遭遇 電車

 

昔 我が家の所の街中も 路面電車 走りよったけ懐かしい~ 気づき

 

ほらっ! ラッピング電車も ブルー音符

 

走る人 益城町ミナテラス 総合運動公園

 

           麦わらの一味 流れ星 サンジ像

 

サンジが持っとるトレーの中がどうにもこうにも気になってさ~ はてなマークはてなマーク

何だと思う・・・ !?

 

こ こ こ これは 何ちゅ~料理やろか はてなマーク

気になって撮ってみたものの・・・ 頭ん中 はてなマークマークだらけやった笑

 

でね ここは  犬の散歩 禁止 注意  の看板が出とったけ 行かれる方は気を付けて下さいね~

 

お次は誰のとこでしょ はてなマーク

 

ドクロ 御船町 ふれあい広場 (恐竜公園 🦕)

 

          麦わらの一味 流れ星 ブルック像 🎸

 

これにて 麦わらの一味 像 コンプリート ウシシチョキ

他の 麦わらの一味 像 は 大分前に回ったけね~

 

同じ敷地内には ちょろっと ワンコのイベント? みたいなのもありよった チワワ黒トイプードルパグ 手作りおやつの販売やら似顔絵買いてくれるのとか~ 色々 ブルー音符

 

後 恐竜 🦕 のモニュメントも

 

ステゴサウルス 上矢印 だって! その上のは分からんけど チーン

 

と ゆ~訳で ミッションクリア した所で 次行ってみましょっ!

 

スター 道の駅 秘境の郷いずみ

 

2024・4・20 開駅 ビックリマーク

泉町の国道443号線にある 『ふれあいセンターいずみ』 が道の駅に登録されたんだって なので 行ってきたよ~

 

ちょうどお昼時 まずは セラ&レクのお散歩から あしあと

 

あら~ セラ嬢 この日最も良いお顔~ ドキドキ 頂きました~

 

レク クン活中~ クンクン 音譜 散々クンクンした後は はいっ! 

マーキング完了 !! 

なので お散歩中 あしあと の レクの良いお顔が 中々撮れな~いっ

 

そして この日 裸族のお2人さん ラブラブ  たまにはいいじゃないか ほっこり ってね・・・

 

お散歩終わって パパさん&ママさんは 昼食time 割り箸

お腹すいたゎ~

 

パパさんは だご汁定食 割り箸  すっごく体に良さそうでしょ~

たまには 体に優しいご飯も良いよね~ピンク音符

 

そしてママさんは 地鶏月見そば 鳥割り箸  

 

食後は物産館を見て回り ここはお茶が 特産品みたい お茶

スタンプも押して 移動で~す。

 

山都通潤橋ICのすぐ目の前に 新しく 『道の駅 通潤橋』 が完成

したので行って来たんやけど 店内は 明るくて売り場も広く 利用しやすいかなって感じ

その後 イオンモールうき にて つまみをGET!

 

さぁ~ この日の 温泉 温泉 なごみ温泉 

 

トロヌルの湯は最高やね ニコニコ飛び出すハート

シャンプー&リンス&ボディーソープ有り!

ドライヤーが必要な方は 受付の時に言えば 貸し出してもらえるよ

 

さっぱりしたら 道の駅 うき で お世話になりま~す 

 

 

到着後は 皆でお散歩楽しみましょっ 歩く

 

セラ嬢にレク ベロが出てますけど~  たまたま似た感じの写真に

一通りお散歩したら CREAに戻って・・・

 

今日もお疲れ様~ で 🍻乾杯 ニコニコ 

 

まだまだ 始まったばかりの GW前半 どんな旅になるのでしょうか

 

 

 

今回も 長々と見て下さって ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

            ほな またね~~ バイバイ バイバイ バイバイ