[No.2010] 暑い日が続きます | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

昨日は暑かった!


夕方、数え切れない程のトンボの大群が出現
上手に撮影出来ませんでした




今朝の散歩
歩きたがらないショコラは留守番
ショコラもストレスだろうから、涼しくなるまでショコラの散歩はお休み


海はベタ凪
空気が澄んで綺麗です




サンフラワーがもうすぐ別府港に到着します
『旅に行きたいな〜。』と、思いながら見てしまいます


ショコラがいないと1キロ10分ペース
居ると15分
ショコラは、50mから100m歩く毎に嫌嫌して立ち止まるので、フードをかなり消費します



今日も暑くなりそうです
昨日は、仕事が立て込んだ事を理由に草刈りをお休みしました
今日は、どうしょうかな??
北海道から戻って2週間半!
まだ草刈りが一巡していません

まだ刈れてない場所はかなり背丈が高くなって刈るのが大変!

帰宅して直ぐに刈った場所がそろそろ刈時になってます(笑)


 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ