[No.1964] ガーデンテーブル | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

天気の良い日はサンデッキの上で過ごす時間が長いです
海を見ながら食事したり、鳥のさえずりを聞きながらビールを飲む時間は、
言葉に言い表せない程、快適です
 
まさしく至福の時!!
 
サンデッキの上にはガーデンテーブルを常設しています
このテーブルは家を建てた時に購入した物
ペンキを塗ったり、天板を交換したりしながら使っていました
しかし、それもそろそろ限界です
30年間風雨にさらされて、ある時は台風で庭まで飛ばされたりしてボロボロです
 
 
購入したBBQガーデンテーブルセット
 
 
今回はメッシュの背もたれが有ります
 
 
 
椅子は7段階のリクライニングが出来ます
 
 
テーブル中央にはBBQグリルをセット出来ます
 
 
コールマンのグリルがシンデレラフィット!!
魚や焼肉を焼きながら飲めます!!
 
 
前回は質実剛健で選びましたが、今回は快適さとオシャレで選びました
結果、作りは華奢だし金属部分が多くて腐食が心配されます
何年もつかな?と思っています
ま、10年はもってくれたら嬉しいです
その時は75歳
高齢です
 
 


 
飲み過ぎそう(笑)




 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ