[No.1926] 1日だけの休日でしたが元気が戻りました | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

昨日帰国したばかりですが、これから中国出張です


2週連続で海外出張なので、
韓国からそのまま中国に移動するルートもありました
しかし、僕がホテルで眠るのが苦手で長期出張が難しいので、疲れをリセットするために一旦帰国しました
たった1日自宅で過ごしましたが元気が戻りました


癒やされます




出発前にエルショコアデルと散歩
自宅近くの小川を見るとオタマジャクシが沢山!
春ですね


清々しくて気持ちがいい!!
息をするだけでエネルギーが蓄える気がします(笑)




アデルは新調したロングリードを装着しています




ご近所さんから『薪になりそうな木が出たよ!』と連絡がありました
早速、デイズで向かいます


デイズに積み込んでいたら、
『こんな車に積んだら傷だらけでしょう!この軽トラ使って!』と軽トラを貸してくれました
田舎の人は本当に優しいです!!

 
三連休ですが、関係無しです
個人事業主は三六協定も無いので気楽です(笑)

 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ