[No.1875] 海散歩 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

昨日もエルとアデルと一緒に海散歩に行きました
家内とショコラはまだ本調子でないのでお留守番

家内が居ないことを良いことに2日連続で海へ(笑)
家内は、エルを海で走らせるといい顔しないのです
確かに汚れるし朝ごはん直後は消化に良くない
でも、エルは走りたいのですから好きなようにさせたいと僕は思ってます


笑顔






こんな素敵な海岸を独り占め!
贅沢です






今日もカモメがエルの所に飛んできました
まるで遊んでいる様です(笑)
エルの走りぷりも見事です

 
 大満足の海散歩でした

 
 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ