[No.1747]海散歩 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

在宅勤務を終えて、夕方海散歩へ
家内は夕食の準備があるので、エルとアデルを連れて行ってきました
ショコラは、100メート歩く度に立ち止まって、オヤツを強請る
一度根負けして、オヤツを食べさせた場所は覚えている
その場所では、テコでも動かない(笑)
散歩の度にオヤツポイントが増えている感じです
休憩ばかりで先に進まないので、連れて行く気力がでません



海岸に到着するとエルだけノーリード
嬉しい様で、終始ハイテンションで吠えています




綺麗な砂浜!






アデルもコマンドが効けば放せるけど、、、
鉄砲玉アデルはどこに行くか分からないから放せないネ






実に気持ちが良い!!
今の季節が海散歩にはベストです


 コロナで始まった在宅勤務
仕事を習得中の若者には如何かな?と考えますが、周りから学ぶ必要が無い僕みたいなおっさんには良いことしか無い制度
週一日と言わないで、もっと拡大して欲しいですが、、
制度を悪用する輩が居るからややこしいですネ



 

 

 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村