[No.1745] 海散歩 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

エルショコアデルのシャンプーをしてからそろそろ2週間
3ワンは、まだまだ艶々モフモフです
泥パックの効果があったようです
艶々モフモフですが、エルの海でのノーリードを解禁してあげました
エルの楽しい時間を何時までも我慢させるのは可哀想

海を走らせると、洗ってもどうしても磯の匂いが残るのですが仕方がないです
 
 
 

 嬉しそうなエル
ドッグランでは見れない姿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波打ち際に、漁の網が落ちていたので、また流されないように陸に引き上げて岸辺に戻ってます
 
 
 
 
名前を呼ぶと、オヤツを貰えると思ってニコニコして近寄ってきます
ショコラの頭は、食べることしかない様です
ショコラなんて、名前のせいかな?(笑)
 
 
 

 
 
 帰宅してお風呂場で洗いましたが砂だらけでした。
頑張って洗った後にブラッシングするとまた砂が出ました(笑)
 

海でのノーリードは、大変ですが嬉しそうなエルを見ると止められない


 

 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村