[No.1359] 運動不足でエルが太った | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

サンデッキの作業は、天候やデザインの変更でまだ8割
今でもやり直したい箇所もあるのでもう少し遊べそうです



サンデッキの作業で割を食っているのはエルショコアデル
完全な運動不足
エルはかなり丸くなりました(笑)
毎日毎日、食べては寝ての繰り返しではやっぱり駄目ですね
多摩の時は朝夕に1時間以上の散歩を毎日していたのとは対象的
在宅で僕の机の横で寝ています


エルの一喝シーンです
ショコラもアデルもエルが怖い様です(笑)


叱られて大人しくなりました

 

今日は、暖かかったので

昼食後に海散歩に行きました









ショコラは、おやつにつられて散歩











ショコラ歩かないのでリードを付けられました











 



今週は天気も良さそうですからしばらく昼散歩をします

運動不足を解消します



 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村