[No.1187]燕三条 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

昨日は仕事で燕三条へ
新幹線の車内はガラガラでした


仕事を終えて昼食は燕三条駅近くの“和楽”で




かに味噌丼
沢山のカニの上にかに味噌が乗ってます!!
これで1200円はお得!
美味しく日本海の味覚を頂きました


食後は駅の内部に有る燕三条の物産館へ
メイドインジャパンと誇れる魅力的な商品が展示販売されていました
目移りします






更に時間が有ったので800m程歩いて道の駅へ


あいにく道の駅は水曜日が定休日で店内を見る事は出来ませんでした
トイレは綺麗でウオシュレットがあることは確認しました
トイレを使いもしないのに覗くって病気ですね(笑)
駐車場はフラットで交通量は少なく静かそうです




今回の移動時の友
緊迫感がたまらないです
映画も見たいのですがコロナウイルスが、、、

 

 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村