[No.1188] シェードの吸盤の交換 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

今朝のニュースで政府が中韓の入国規制を決定した話しを知りました

判断が2ヶ月遅いと感じました

既に日本感染国
多くの国から日本からの入国は制限されています
何処にも行けません
国内だって面会は断られる事が多くなってきました
お陰で仕事は中途半端
仕事は進まないのにリスク背負って通勤電車に乗らなければならない矛盾を感じながら今も電車の中です




話しは変わりますが昨日はゴルさんのブログに影響されて新宿ルミネにあるパシフィックドライブインでガーリックシュリンプを食べました


外の景色は江ノ島では無くヨドバシカメラ(笑)



ガーリックの香りを感じながら美味しく頂きました!!



さて本日の話題は、シェードの吸盤を交換したお話し

エルショコ号は駐車場に駐車中もシェードをつけているので吸盤の吸着力がすぐに駄目になってしまいます

 
車中泊の時に知らない間にシェードが剥がれて室内が丸見えになっている事も有るので時々交換しています
 

ネットで黒い吸盤を見つけたので購入
少し大きくて吸着力は強力
日本製
 
 
 
 今までついていた吸盤より一回り大きいですがシェードの穴には入ります
 
 
 
 
 
 
 


今夜は八ヶ岳へ
走行充電のテストとドッグランで遊ぶのが目的

日曜日はアデルはオカマになる予定日です
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村