[No.1002] エルショコラに米沢牛 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

土曜日家内はインターペットに行って大量のおやつを買い込んできました
既に一部のおやつは僕らが目を離したすきにショコラに袋を食い破られて盗み食いされました(笑)
 
 
 
米沢で買った米沢牛を食べたのですが
エルショコラにおすそ分けしました
 
 
 
 
スマホの写真で色味が不味そうですが
甘くて美味しいお肉でした

 
香りで色めき立つエルショコラ
 
 
 
 
 
エルは我慢の限界
 
 
高速で手が動いています
 
手が届かないと思うと鼻先
 
米沢牛の香りで自制が効きません
結局手が出て肉を掴みました!
 
 
 エルが食べたのでショコラにも食べさせました(笑)
 
 
高級な和牛はやっぱり違います
美味しかった!!
 
 
 
 
 
 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村