[No.990] ふもとっぱらで1人ジンギスカン | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

只今エルショコラと一人でふもとっぱらでキャンプをしています
家内がお友達と遊びに行ったのでエルショコのお守をかねて遊んでいます。
 
 
今回のキャンプでは正月に改造したオーニングテントを試そうと勇んで来たのですが
入れたつもりの改造したポールが入って無くて役立たずの改造前のポールを持ってくる失敗をしでかして
オーニングテントを設置する事が出来ませんでした。
何時ものことながら自分のドジさに呆れます。
 
 
 
 
 
今朝作ったホットサンド
富士山見ながら食べました

 
 
一人ご機嫌で食べていると視線が痛い
 
 
ショコラの冷ややかな目がさらに痛い
 

 

パンの耳をあげました
 
 
夜は野沢温泉で買ったジンギスカン
家内が野菜を切ってくれていたので調理は簡単
このジンギスカン本当に美味しかった!!
 
写真はいまいちですが味は絶品でした!!
来週行った時にも買おうと思います
 
 
 
ふもとっぱらでお風呂に入って
寒い空の下でジンギスカン食べるのは最高に幸せです!!
 
生きているって実感がわきます。
 
 
とは言っても熱々のジンギスカンを食べ終わったら寒くて我慢できないのでエルショコ号に逃げ込みました。
 
キャンカーのキャンプは最高です!!!
まさに良いとこどり!!
 
 
 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村