[No.977] 運転用手袋 “grip swany” | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

素手でハンドルを持つのが苦手です

何時も手袋を愛用しています
車に限ったことでは無いのです

バイクも自転車も乗るときはとにかく手袋が必需品

樹脂を触り続けるとヒリヒリと痛くなります。
 
エルショコ号を運転する時は当初は軍手でした
でも格好が悪く感じたので長らく自転車の手袋を愛用していました

やっぱり違和感を感じて

今月新調した運転用の手袋をご紹介します

“grip swany”

作りが良くて手に馴染みます
縫製は永久保証だそうです!!
 
 
 
 
 
なぜこのブランドを知ったかと言うと
最近キャンプの時の火の粉対策で買ったファイヤーパーカーがこの“grip swany”だったのです
縫製やデザインが気に入りブランドを検索していたら手袋に行きつきました
 
 
 
エルショコラも新しい洋服を買ってもらいました
昨夜2着も届いていました!!
ゴゴさんブランド
エルショコラは衣装持ち
タンスに入りきれません
昔は『犬に洋服なんておかしいよ。』と言っていた僕が率先して選んでいます(笑)

 
 
 
 
 
 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村