[No.973] 三連休の喪失決定 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

まだバンコクに居ります

仕事が終わらなくて帰国が出来ませんでした

今の予定で帰国できるのは11日

楽しみにしていた三連休の雪遊びや息子夫婦との週末は完全に消し飛びました

今回の旅は知り合いの協力を頂き色々調べて息子夫婦にも喜んでもらえる企画を考えたり息子夫婦用のシュラフを買いそろえていたのでとても残念




帰国出来ない腹癒せに大好きなイタリアンレストランへ行きました
店の名前は“ラ オペラ”


1983年創業
僕が駐在した1995年から2000年までの間に家族で数え切れないくらい食事したレストラン




生ハムとメロン


シーフードサラダ


トリュフのパスタ


フォアグラとステーキ
ステーキの上に乗っているフォアグラが口の中でとけました
ステーキソースも美味しかった


トリュフのピザ



デザート



 
20年前と変わらない美味しさでした


バンコクはタイ料理だけでなくイタリアンやフレンチの料理が安くて美味しい所です
もし旅行される機会があれば毎日タイ料理も良いのですがこのようなレストランをアレンジされると面白いと思います
 
 
 
 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村