[No.961]メガブロー | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

先週末は車中泊無し
 

昭和記念公園に行ったり息子夫婦とお嫁さんの御両親と新年会をしたりして過ごしました

エルショコラのシャンプーもしました。

 

今回、エルショコラのシャンプーでデビューしたのがタイトルの“メガブロー”

 

正月に大分でジョニマリ家とお会いした時に紹介頂いた犬用のドライヤーです。

温風も出る強力なドライヤー

 

長毛のエルショコラをシャンプーした後に毛を乾かすのが正直なかなか大変

相当時間をかけて乾かしても湿気がしみ出していました

 

魅力的な商品をご紹介頂き即購入

 

 

直径15cm、長さは20cm

 

 

風量と温度の調整が出来ます

重さは6kg弱

 

 

音は掃除機と同じような音です

 

 

 

地肌が見える程の強烈な風量

温風でこの風量ですから乾きも早い

 

 

口コミでは吹き出す空気の臭いが気になるとの記述が有りましたが

我が家に届いた製品は気になりませんでした

 
ただ強烈な風量でエルショコの毛が部屋中を舞って
マスクが必要な程でした
 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村