[No.848]  今週はちょっとブログまで手が回らなかった | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

今週はちょっと忙しくてブログを書く時間を見つける事が出来ませんでした。

 

自動車関連や家電関連や半導体関連のお客から同時に依頼が舞い込んで

毎日報告書を書いたり顧客訪問したりしていました。

 

営業から深夜に『明日はネクタイとジャケット着用でお願いします。』と連絡があり

『何が起きているの?どんだけ怒らせたの?』

『既に5回訪問したのですがお客様がかなりお怒りで品質の責任者を連れてこいと言われまして、、、』

 

訳も分からないで急に仙台のお客を訪問したりもしました。

久しぶりに頭をつかった楽しい一週間でした。

 

 

 

さて、先週末の話です。

週末の天気は雨で久しぶりにエルショコ号は出動無し。

 

雨雲の様子を見ながら散歩したり、ゴールデンウイークに撮影した写真を印刷して母に送ったり、

買ったばかりのパソコンが突然遅くなったのを修理したりして過ごしました。

 

それにエルショコラの爪切りと肛門腺絞りにも。

毎月2頭の爪切りと肛門腺絞りで6000円です。

高いですね。

肛門腺絞りの後は帰宅してシャンプー。

今の時期エルショコラの抜け毛はすさまじくてドライヤーかけていると口の中に彼らの毛が入って大変です。

部屋も毛だらけ、、、、、

 

 


 

ショコラが嫌いな上り坂

 

公園の遊具が新調されていたので 遊びました。

60前のおっさんがする事か?

 

自宅周辺はとにかく散歩コースが沢山

 

公園と歩行者専用道路を歩いて4カ所の公園を梯子出来ます。

 

 

 

 

母に100枚ほどの写真を印刷して送りました。

喜んでくれてました。

 

家内は旅先で記念撮影する時に使う敷物を作っていました

柄のバランスをみようと生地を  広げると、、、、、

 

動物病院へ

病院大好きなショコラは先頭を歩きました。

 

扉を開けるのを待っています。

 

進んで入ります。

病院が好きって(笑)

 

 

夜は調布にあるレストランで夕食

 

 

ボリューム満点!!
 
 

 

今夜から市原SA(上り)で車中泊

土曜日はドギーズでシェル会

土曜日の車中泊は❝道の駅しょうなん❞

日曜日は、マザー牧場の予定。

 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村