こもれび森のイバライドでシェル会 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

2月ですね。

早いです!!

1月は遊んでばかりいて終わりました。

 

今日は、先週日曜日に行った“こもれび森のイバライド”のお話です。

今回も沢山のシェルティーが集合しました。

 

少し寒かったのですが楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

しゅがそる

今年になって毎週会っている気がする。

 

 

杏都ちゃんと大和魂くんもやってきました。

こちらも三週連続でご一緒です。

 

半蔵くんは車に酔って毛を汚したので洗われています。

なんだか不安そうです。

 

シェル会貸切の様相です。

 

まさしくワラワラ

 

今回はドッグラン目当てで行きましたがイバライドには散策コースもあるようです。

 

ウエーブサイトのマップです。

ドッグランは下の緑のエリアです。

かなり広い。

 

こんなに集まりました。

 

ブルーマールの集合写真

 

オメガの子供大集合!!

かわいい子犬屋さんの看板犬オメガの子供達です。

皆無駄吠えしないでお利口さん。

左からショコラ、時雨、そると、イブ、半蔵、アッシュ

 

ドッグランには雪が残っていました。

左はショコラと兄弟の時雨くん

呼ぶと寄ってきてスリスリしてくれます。

可愛すぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

杏都ちゃんは完全に自立して一人でフラフラしていました。

捕まえようとしてもすばしっこい。

 

 

 

パピーにはムキ顔は封印かな?

 

 

エルショコラパピーにデレデレ

 

 

 

ドッグランの横を車道があり車を羊に見立てて併走していました。

 

 

小さい頃からこんなに犬に囲まれて幸せだ。

 

 

兄貴の半蔵くんは赤ちゃんを心配そうに見ています。

弟を見つめる視線が優しい。

 

 

広くてなかなか良いドッグランでした。

 

 

韓国のお仕事も終わりました。

明日8時にフライトで帰国。

天気は、雪らしいので明日夜から出発して市原SA(上り)で車中泊するつもりです。

 

いよいよキャンピングカーショー。

どなたにお会いできるか楽しみです。

 

 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村