韓国製のスタッドレスタイヤの性能 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

昨夜羽田発20時のフライトでソウルにきております。

ソウルは氷点下2℃

薄っすら雪が積もっています。




金浦空港前



タクシー待ちの列
30分程震えながら待ちました。


 やっと乗ったタクシーが飛ばす飛ばす!

140kmでジグザグ運転していました。


怖くて写真は撮れませんでした(笑)


もちろん僕はシートベルトしていました。

でもあのスピードでは意味なさそうでした。



乗車中は韓国製のスタッドレスタイヤの性能が気になって仕方がありませんでした(笑)



幸い1時にチェックイン出来ました。

 


今度、韓国製のスタッドレスタイヤ検討してみようかな?



 

 今日から2日間仕事して金曜日早朝のフライトで帰国。

美味しい韓国料理が食べれるのが楽しみです。

 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村