くりこま高原 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

今日はくりこま高原に出張しました。

今週は京都、名古屋そしてくりこま高原と3回の日帰り出張がありました。

電車が好きなので景色を楽しみながら楽しく出張しました。



さすが東北雪はサラサラです!



 


 今夜から那須方面に行きます。

家内の希望でエルショコラに買った洋服を着せて雪遊びをします。


目的地に到着出来るかな?


無理は禁物ですから安全第一で移動します。


今週末の車中泊で1月の週末は全て車中泊となります。


なかなかの行動力(落ち着きの無さ?)と我ながら感心します(笑)

 

 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村