2018年元旦 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

明けましておめでとうございます。

年末28日に帰省してからどこにも遠出する事も無く自宅で過ごしております。

せっかく大分に来た息子夫婦ですが結局何処にも行くことなく昨日一足先に空路で東京に戻りました。

 

エルショコ号は、毎日磨いたり掃除することは有っても東京移動予定の6日まで動く予定は今のところは有りません。

お陰でエルショコ号はかなり綺麗になりました(笑)

 

 

 

紅白を見て向かったのは文殊仙寺

二十数年初詣は毎年こちらです。

今年も鐘をつかさせて頂きました。

 

初日の出をみにお嫁ちゃんと二人で奈多海岸へ

この海岸はエルショコラの散歩する海岸です。

残念ながら曇りで初日の出は見ることが出来ませんでした。

 

 

初夢は覚えていませんが

元日早々愛車の上でハイタカが羽を休めていました。

結構鋭い爪です。

エルショコ号の上でなくて良かった!

 

お天気が良いので帰省後毎日海散歩をしております。

これからの写真は1月2日に撮影した写真です。

 

2日に撮影した中で一番のお気に入りのショット。

 

この日もエルは走っていました。

 

走る相手はカモメ

 

短い時間ですがショコラも並走

 

 

シンクロしています

 

目線が面白い

エルは鳥、ショコラはエルを見ています。

 

 

潮に浸かってシャンプーの効果は台無しです。

 

 

 

エルは、休みなく走っていました。

 

見るからに❝楽しくてしょうがない!!❞って顔しています。

 

 

 

 

 

 

 

かなり走ったので連れて帰ろうとすると

このポーズ。

『もっと遊びたい!!』と踏ん張っています。

 

 

 

人里離れた場所で買い物以外は他人を見かける事が無い静かな生活。

快適すぎて時間が過ぎるスピードが速いです。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村