名刺 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

昨日名刺が届きました。
昨年末に注文していたのです。
 
包みを開いて出来栄えを見た家内から
『ううううう、、、、もっと違う写真有ったのでは?』と言われました。
 
勢いで200枚注文しました。
 
お会いした方にはもれなく差し上げます!!
 
 
 
 
エルショコラが小さすぎました。


 
住所は、あと何年東京に居るか微妙なので無し。
変わらない情報だけでしかのせませんでした。

ブログのタイトル書くのを忘れました、、、、。後悔ばかり、、、
 
200枚配り終わるのは何時だろう??
 
 
 
ブログ村に参加しています。
クリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ