エルショコラ5度目のフライト (大分からの戻り) | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

(12月28日からの13日間の休暇が終わって本日から仕事。
幸い仕事が沢山たまっていたので退屈しないで一日が終わりました。
 
さて、本日の話題は昨日の大分からの戻りのフライトの様子です。
エルとショコラは今回が5回目の東京‐大分間のフライトです。
 
 
大分空港です。
搭乗前にトイレ
ギリギリまでしっかりトイレ休憩をさせます。

 
ここでお別れ。
手続きに手間取って僕らの後ろは長蛇の列が出来ました。
ケージは事前に連絡して用意してもらっていましたが、、、。

 
 
エルとショコラが積み込まれます。
白いケージのエルが最初です。

 
後からショコラのケージ。

 
機内に入っていきます。

 
羽田空港に到着
大分から乗ってきた機体が見えます!!

 
エルショコラのケージが出てきました!!

 

 
 
『ショコラ重たいから落とさないでネ!!』
ちょっと心配しました。

 
女性のサービスの方が持ってくれていますネ。

 

 
機内でエル達は紙で包まれているのかな?
エルのケージに紙が一緒についてきている。

 
 
 
軽いエルの時は男性が抱えてくれています。

 
 

 

 
ちゃんと手で支えてくれていますネ。
有り難い!!

 
手荷物返却エリアの中央にペットの返却場所があります。

 

 
元気に戻ってきました!!

 
28日のフライト前の散歩場所と同じ場所でトイレ休憩をしました。
バスに乗る前にちゃんと休憩しました。

 

 
バスを待っています。

 
子供料金で座席を確保しています

 
帰宅して、家内曰く。
『移動はキャンピングカーが楽!!!!』
 
そりゃそうです。
君は、横で延々寝ているだけですから。
 
大分発10時半のフライトで帰宅できたのは14時半
たった4時間の移動時間です。
キャンカーとは20時間の違いです。
 
 

ブログ村に参加しています。
クリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ