おめでたい日(東京滞在3時間) | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

3月に一人息子が結婚するので、両家の顔合わせが東京でありました。

土曜日の4時半からエルとショコラの散歩を済ませて、

家内と8時半のフライトで羽田へ。

11時半から会食が始まり、14時前に羽田へ移動しました。

15時のフライトで熊本に戻る弾丸日程でした。

こんなスケジュールにしたのは、エルとショコラを優先した結果です。

預ける事も考えましたが、先方のご両親のご理解でこんな我儘が実現しました。

初めての顔合わせなので、2時間で十分と考えましたが、

なんと!!お嫁さんのお父様と私の趣味がことごとく同じで話し込んでしまいました。

ふと時計を見ると、13時45分!!

もっとお話をしたかったのですが、タクシーに飛び乗って駅に移動しました。

とても幸せな時間でした。





最寄りの駅に出迎えてくれた二人と楽しそうに歩く家内。

東京タワーを背にして歩いています。




幸せそうな二人。

婚約指輪と時計がまぶしい!!!

スカイツリーが左隅に見えます。




末永く幸せであって欲しいです。

二人の結婚を記念して、桜の木を2本、大分の家に植樹しました

1本は、吉野桜







もう一本は、啓翁桜 (けいおうざくら)




孫との花見が楽しみです。