龍公式LINE龍
友だち追加
                      





こんにちは、まゆですシャンパンロゼワイン






これを読んでいるということは


あなたも人の目が気になるのかしらキョロキョロはてなマーク





もしそうなら、仲間ハートハートハイタッチバイバイ






今は、全然気にしなくなったんだけど


少し前の私は、も〜〜〜〜〜〜


異常なほど人の目を気にしてたのびっくり







通行人の人と、目が合うだけで



「え、今日の洋服やっぱ変だったかなあせる


「髪型が似合ってなかったかなあせる



って、めっちゃくちゃネガティブ思考絶望





すっぴんで外出するなんて出来なくて


マスクで顔を隠したり…大泣き








龍のクレアと出会って、スピり始めてからは


真っ白な髪にタトゥーだらけで


この人一体何者はてなマーク


って見られる機会が増えたんだけど




どうぞ〜ピンクハートピンクハート

好きなだけ見てくださ〜いピンクハート




ってなっていって笑い泣き笑い







一度きりの人生なのに、人の目を気にして


できないなんて、本当にもったいない!!



ってことを全力で伝えたい!!!!!!






殻を破るためにね、良い方法があって


外を歩いている時に



私は海外へ来ているんだハートのバルーン



と、心から思い込む事ウインク







みんな、海外旅行好きでしょひらめき



もちろん観光とかカルチャーに触れる事

いろいろ好きな理由はあると思うんだけど



日本ではなく違う国へ行くと、



人の目がどうでもよくなる感じ、分かるはてなマーク






どうせこの人たちと一生会わないし

どう思われても気にしない〜ニコニコ




ハワイならこのワンピ着れるにっこり飛び出すハート





そう思ったこと、ない?おねがい






普段は着れない派手な服を着たり


せっかくだから髪もオシャレにしちゃお!




とか、普段ならやれないようなことも

旅行中ならやれちゃう、その開放感…キラキラ






それそれ!その気持ちよラブラブ



本当のあなたは、そうしたいのピンクハート







この洋服可愛い!

…けど、人の目が気になるしな、、





このバッグ可愛い!

…けど、これは若い子が身につける物…







せっかく、自分のスピリット(魂)が


うわぁ〜ピンクハートこれ可愛い〜ピンクハート


って心の底から思ったのに





もう一人の臆病な自分が


いやいや…派手だし辞めよう…あせる


ってなってしまうと




せっかく開花しようとしてるスピリット(魂)


も、ションボリショボーンしてしまうえーんえーん






お仕事の日や、子供の送り迎えの平日は


しっかりした服装

もしくは楽ちんな服装





でもお休みの日だけは


普段は選ばない色味の洋服を着てみたり


ジュエリーや小物、リップだけでも


新しい事にチャレンジしてみて

自分の可能性を少しずつ広げてみるエプロンハット口紅






リップの色が少し違うだけでも


テンションが上がるものよねおねがいキラキラ







妻になっても、母親になっても


何歳になっても




ピンクハートあなたは昔から美しいということピンクハート





それを忘れずにピンクハートピンクハート




 

フォローしてね