こんにちは、まゆですふんわりリボン







今日は、




オンラインセッション



対面セッション



の紹介をさせてください立ち上がるピンクハート













「今の現状を変えたい!




「理想の未来へいくにはどうしたらいい?




「誰にも話せない悩みがあるガーン




「何をしても運が悪い気がする魂




「悩みはないけど面白そうだからやりたい気づき








どんな理由でも


セッションをする前と


セッションをした後




「あぁ、やってよかったな」





そう思っていただける自信がありますハート

(20000%の愛をあなたに届けます)









皆さん、最初は緊張していても


終わった頃には


「本当に話せてよかったえーん


「しこりがとれて爽快な気分爆笑




と素敵な笑顔をみせてくださいますキラキラ









そしてなにより、セッション後


不思議とみなさん


続々と良い事が起こり始めるんですラブキラキラ









「素敵なご縁がありましたおねがい


「新しいお仕事が続々と決まりました!」




など、嬉しい報告をいただくたびに


あぁ、スピリチュアルをお仕事にできて

本当に幸せだなぁと実感しますチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄









悩み、イライラ、悲しみ

という低波動ガーン


をセッションでスッキリ解消



下矢印



うれしい、たのしい、しあわせ

という高波動アップ


最高な引き寄せが発動流れ星









あなたの、魂の旅が


今よりもっと楽しくルンルン幸せになるルンルン






そして、理想の未来を


最短最速で引き寄せる流れ星









人生って、本当にたのしい!!


あなたが心からそう思えるように…キラキラ







    

龍サクッとハートオンラインセッション龍


30分/¥5,000
キラキラ時間内カード引き放題キラキラ
zoomにて


ドラゴンマスターshingoさんが校長の
【スピリチュアルマスター養成スクール】
入学者だけが使える特別なカード…
クローバー


"ドラゴンクリスタルチャネリングカード"
を使ったセッションですハート





✴︎今あなたに起きていること

✴︎これからあなたに起きること

✴︎チャレンジするといいこと

✴︎あなたにとって最高の未来

✴︎人間関係、相性占い

✴︎その他どんなお悩みでも◎






    

龍運気爆上げ100点対面セッション龍

(東京都世田谷区にて)

120分/¥30,000
キラキラお茶、おやつ、お土産付きキラキラ


・カウンセリング 30分

・(①)次元上昇ヒーリング 40分

・チャネリングカード引き放題 30分

・(②)アフターフォロー未来計画 20分



(①)次元上昇ヒーリングとは?

第1チャクラ〜第7チャクラを整え
エネルギーの流れをスムーズにします
台風


どのチャクラが何の役割なのか?
あなたのチャクラがどのような状態か?
前と後に詳しくご説明致します
お月様


全てのチャクラが整い
エネルギーの流れがスムーズになると


【理想の未来を引き寄せるちから】
【毎日穏やかで幸せを感じる豊かな心】
【目標に向かって突き進む情熱】

など、今の自分に足りていないものが
分かる→整う
ことで、現実がグンっと変わります
虹


---


(②)アフターフォロー未来計画とは?

次元上昇ヒーリング、チャネリングカード

が終わった後に

1ヶ月後、3ヶ月後、半年後

どんな自分でいたいか?
どんな環境でいたいか?
叶えたい夢は?

一緒に細かく設定をしていきます
ふんわり風船星

ルーティン決め
低波動にならない方法

など、セッションが終わった後も
高波動のエネルギーをキープ出来るよう
きっちりアフターフォロー致します
ふんわりウイング






ここまでお読みいただき

本当にありがとうございますやや欠け月




オンラインセッションも


対面セッションも




全力!!!!!!

でやらせていただいております龍








変わるきっかけが欲しい…!


お試しで一回やってみたいかも…?



と感じた方は、ぜひぜひ


公式LINEよりご連絡くださいおやすみハート





下矢印クリックすると公式LINEへいきます下矢印
友だち追加




全てはご縁星空


あなたの人生に関われること、

たのしみにお待ちしておりますキラキラ




一緒に最高の未来を手に入れましょうおとめ座







ピンクハートあなたは絶対に大丈夫ピンクハート