おはようございます、まゆですおねがい



初めましての方は、
遊びに来てくださりありがとうございますラブ



フォロワーの方は、
いつもいいね!ありがとうございます爆笑
(励みになっています、感謝!)





今日は自己紹介をしたいと思いますひらめき











まゆと申します、東京在住の29歳です看板持ち








結婚8年目の旦那と、愛犬が2匹犬犬


←ペキニーズとチワワのミックス

→フレンチブルドッグ






母親がスピリチュアルな人で

見えないものがみえたり、聞こえたり
予知夢や、不思議な体験を数多くしていて


小さい頃から母の話を聞くのが好きでしたUMAくん




が、私にはスピリチュアルな能力などなく
至って普通の女の子立ち上がる←ゆとり世代




高校生の頃までは、「自分だーいすき!」
という幸せ順風満帆生活で



個性を伸ばすことがコンセプトの学校だったというのもあり、自由に自分を表現することができ、とても居心地がよかったです照れピンクハート






卒業後、会社員として勤めた際に


【毎日片道1時間の満員電車通勤】で
朝から気分はブルーに悲しい




誰にでも出来るような簡単なお仕事にも
なかなかやりがいを感じられず…




私がいなくてもまわる職場
=私はここにいる意味があるのか?


私はこのやりがいのないことを
死ぬまでやるために生まれてきたのか?
と、自問自答の日々無気力





かと言って、じゃあ何がやりたいのか?
と聞かれても答えられるものもなく






素敵なパートナーには恵まれたものの

【自分が心からやりたいと思えるもの】

が見つからず、同じような毎日を過ごすことに
違和感と居心地の悪さを感じていましたショボーン






周りの人たちが、

「母親になりたいから子供を産む」

「ビジネスを始めたいから起業する」

と、どんどん変化していく中





私には、これがしたい!と明確なものがなく

ただ、だらだらと時間が過ぎて
歳をとっていくだけ





そんな風に感じ、みんなが羨ましく
そして劣等感を常に抱いていました…ぐすん





自分を卑下し続けた結果

25歳で、うつ病にガーン



目を開けている時は、四六時中
「死にたい」しか頭になく


1日14〜16時間眠って
なるべく意識がある時間を減らしていましたもやもや



「私なんて生まれてこなきゃよかったんだ」

「なんのために生きてるんだろう」



と、自分を否定する言葉しか浮かばず

本当に毎日が生き地獄のようでした魂






家族や友達のサポートのおかげで

1年ほどかけて、なんとか生還し

普通の生活がおくれるようにぽってりフラワー






自分を責めれば責めるほど
もっと苦しくなり、つらくなる



もう二度とあんな思いをしないためには
自分をたっくさん愛そう



と、うつ病をきっかけに
自分と向き合う事を始めましたハートのバルーン







私は何が好きで、何が苦手なのか

私のしたいことは何なのか

私はどんなことがトラウマなのか

どんな時にイラっとして
どんな時に嬉しくなるか





毎日、自分と向き合い、観察し

ノートにひたすら書いていきました星




この時は、自分を知ることが楽しく

まだスピリチュアルのスの字もない時DASH!






自分と向き合えば向き合うほど

自分を愛せるようになっていきましたふたご座







それから時がたち、今年の2月


突然、寝室に大きな白い龍さんが来訪し


スピリチュアルな能力が開花おすましペガサス
(長くなるので省略)





みえる、きこえる、かんじる
どんどん変化していきましたちょうちょ




龍はクレアと命名し、ともに生活しながら

「次はあそこの神社行って!」
「来週はあそこの滝に行って!」

と指示されるままに動き




当時は
「なんでこんなに神社に行くの?」
と疑問に思っていたのですが





どうやら能力をぐんぐん伸ばすためには
エネルギーがたくさん必要らしく





私を猛スピードで成長させるために
次から次へと相性の良い神社へ
導いてくれたようです指差し






まだこの時は、スピリチュアルをお仕事にする
なんて全く思っていませんでした驚き






家族や友達にタロットカードをやったり

「こんな龍さんついてるよ〜」と伝えたり

趣味でやる程度スター







その時に、家族や友達が口を揃えて


あれから引き寄せが起きまくりで

スピリチュアルを初めて信じたよ!


と言ってくれて

歩くパワースポット状態に歩く(笑)







1番嬉しかったのは、うつ状態だった
お友達2人の環境を180度変えれたことおねがい





2人ともセッション後に会社を辞め

今では自営業を始めるための準備を
毎日ワクワクしながらやっています看板持ち飛び出すハート







周りがどんどん幸せになっていくのを実感し

もっとたくさんの人を幸せにしたい!

と思った矢先にyoutubeでshingoさんを知り







3月、9年間勤めた会社を退職し



4月、退職金で
ドラゴンマスター SHINGOさんが校長の
【スピリチュアルマスター養成スクール】入学





現在、【心からやりたい】と思える
スピリチュアルをお仕事にできているおすましスワン乙女のトキメキ





というのが、ざっくりとですが
私の歩んできたストーリーになりますてへぺろ







死と直面し、自分と向き合う機会があったおかげで、スピリチュアルな能力が開花しました流れ星



そして、その能力を

昔の自分のように苦しんでいる方

理想の未来を引き寄せたい方

のためにつかうことおやすみ





たくさんの人の背中をおし、

日本をしあわせに、世界をしあわせに

地球をしあわせにしたいおねがいキラキラ





これが私の使命だびっくりマークと気づき





今ではありがたいことに龍遣いとして、
色々な方の人生に関わらせてもらっていますヘビ






今までは対面でのセッションのみ、でしたが
6月からオンラインセッションを始めますおとめ座





セッションメニューは後日更新しますので
ご興味ある方は、ぜひぜひルンルン




あなたの人生がより良くなるために
お手伝いできたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ






もし、今が人生どん底なら、この先とんでもなく幸せな未来がやってきますまじかるクラウン





より高く飛ぶには、一度しゃがむ
そのしゃがんでいる時が、今なのですハイハイ






あなたは絶対に大丈りゅ〜龍龍
愛してるよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

フォローしてね