ずいぶん久しぶりに山に登ってみました。

 
今回はドローンを持って行ったんですが、山に持っていくのはドローンよりコーヒーセットだなって思ったわけです。
 
お湯が沸かせるとカップ麺も食べられるし・・・・
 
という訳でソロ用のバーナーとコッヘルをいつもの様にポチっと。
 
SOTOのバーナーと迷ったんですが、現物を見ると五徳のメカニカル感が圧倒的にPRIMUSの方が良かったのでこちらに。
 
ついでに一人用のCookerも。
 
500ccのお湯が沸かせるので、カップ麺を食べるには十分です。
 
小型のOD缶とバーナーがスタッキングできます。
 
コーヒー、ラーメンセットがコンパクトにまとまっていい感じ。
 
8合目までゴンドラで行ける山を探してコーヒーのみに行ってみたいと思います。
 
 

こちらに参加しています。

クリックで応援お願いします(*’▽’)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ