キング恵比寿トータルビューティサロン『Eternal』代表キング

『タレント級の一流オーラ』をプロデュース!

2017年ミスユニバース日本代表レッスン講師

CREA(大谷代何)です。

☆自己紹介

☆妊活

☆salonまでの道のり

ご興味ある方は読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

雪が降ってきましたね雪だるま

 

 

デスクワークを今してて窓から見る景色がいいですキラキラ

 

 

先日胃炎になり久しぶりに体調悪く苦しみました。

 

 

ホント突然でびっくりしましたあせる

 

 

急遽、お家でのんびりすることにして、

 

 

スープ、お粥、ご飯。と成長し、笑

 

 

久しぶりに栄養取る為にうなぎ食べましたドキドキ

 

 

健康なことに有り難みを感じてます。

 

 

私は風邪を引くことや体調を崩すことも

 

 

ほとんどないんですが、

 

 

決まって壊すのが

 

 

心にモヤモヤがある時

 

でも、体調壊した後は

 

 

すごく、何かが吹っ切れて進化してるんです。

 

 

身体もそうですが、メンタルの休息も必要。

 

 

もともと交感神経優位なタイプなので

 

 

頭が休めれるようにおうちの中の環境や

 

 

頭を切り替えられることを

 

 

少し考えてみようと思うキッカケになりました。

 

 

凝り固まった身体をお顔、

 

身体フルコースで全身流してもらいました。

 

今日からお仕事を本格的に復活します!!

 

そうそう、ちょっと美容のネタですが、

 

 

 

このクラランスのボディーセラム

 

 

美容液は最高〜に手放せないアイテム!!

 

 

お風呂上がりに塗るとつるつる、スベスベ肌になります!!

 

 

既に、私のお肌を触って友達5、6人

 

 

速攻買ってました 笑

 

 

ぜひ、日々のケアに使ってみてくださいね。

 

 

 

 

~芸能経験を生かした『美容』+『コーチング』

という新しいメソッドでプロデュースします。~
トライアル・メニュー詳細はコチラ→⭐︎⭐︎⭐︎

お申し込みはコチラ⭐︎⭐︎⭐︎