キング恵比寿トータルビューティサロン『Eternal』代表キング

『タレント級の一流オーラ』をプロデュース!

ビューティーコーチングディレクター

CREA(大谷代何)です。

☆自己紹介

☆妊活

☆salonまでの道のり

ご興味ある方は読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

嬉しいコトありました。

 

OZモールサイトで

 

恵比寿、白金、広尾エリアクチコミ人気順1位

 

クチコミ人気順4位

 

になりましたキラキラ

 

これは本当に嬉しい限りです。

 

そしていつもご来店して下さってるお客様有難うございます。ごめんなさい

 

10月からはまた新たな『Eternal』になりますので、

 

ご報告させて下さい。

 

最近またまたハマり出してる美容は

 

『ヘッドスパ』

 

 

健康な髪の為にも頭皮を柔らかくしておくコトはとても大事ハート

 

そして、頭皮をマッサージすることでリフトアップにも繋がります。

 

Eternalでも『インディバ頭皮』は大人気ですハート

 

 

せっかく綺麗になるのだから、美容院でもコールドプレスジュースをハート

 

 

トレーニングは欠かさずやってます!!

 

行くまでは辛い時もありますが、行った後の爽快感がたまらなく、

 

考えごとが多い時ほど、ジムに行くようになりました 笑

 

私のセッションでは、最短で綺麗になる『美容法』を

 

お伝えすることもあります。

 

もちろん、私の得意とする『サロン開業』『人気店にする手法』も!

 

私でお役に立てるコトはスピードと結果重視でお話しさせて頂くので、

 

ご興味ある方はぜひ、お気軽にご連絡くださいねドキドキ

 

 

 

CREA.

 

『タレント級の一流オーラ』をプロデュース!

~芸能経験を生かした『美容』+『コーチング』

という新しいメソッドでプロデュースします。~
詳細はコチラ→⭐︎⭐︎⭐︎

お申し込みはコチラ⭐︎⭐︎⭐︎