こういうのがいいんだよ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



今日も八百屋さんで興奮してきました〜!(*´Д`*)




相変わらず人参は高いけど、ピーマンは落ち着いてきたあピンクハート(*´ω`*)


スーパーも寄って、キャベツ(138円)とオクラ(98円)ととうもろこし(98円)2本も追加!

肩がまた死んだ(^q^)ゲロピッピ(吐いてません)






さて、6/23日曜日〜




朝はウインナー目玉焼き丼ピンクハート(*´ω`*)


大体、休みの日の朝に旦那さんに何食べたい?って聞いたらこれをご所望されることが多いです〜(・∀・)


で、その時に…

「ウインナー目玉焼き丼いいよ!」( ´∀`)休みの朝に手間かけさせないいい旦那装い笑顔で(ひどい)


主婦の皆さん、これむかつきますよね〜?(^ω^)

で、いいよだあ?( ◠‿◠ )

が、いいですだろ?( ◠‿◠ )敬語じゃなくても…


もうすぐ女子日なもんでね!( ◠‿◠ )

お口も悪くもなるってもんよ!( ◠‿◠ )



お昼は吉野家再現レシピ牛丼〜!( ´∀`)

ダシダと白ワインがポイントピンクハート



夜はゆで卵、ポテサラ、ほうれん草の胡麻和え、ご飯、麻婆豆腐、スタイルフリーパイセン!(・∀・)安定のライスも食べて酒も飲む(デブ)


ほうれん草って定期的に食べたくなる野菜〜

小松菜みたいに直接味噌汁とかに入れられなくて面倒なんだけど、小松菜にはないおいしさ( ´∀`)


そして最近麻婆豆腐でご飯食べるのがたまらない…(*´д`*)ハァハァ 

また激辛激熱麻婆豆腐食べに行きたいな〜!土鍋でグツグツ出てくるやつ…(*´д`*)ハァハァ 






6/24月曜日〜




朝は雑炊〜(・∀・)



そして昼も雑炊〜(^ω^)間違い探しじゃないよ!

飽きないね〜(^ω^)



まだ自分の料理に飽きてる期により、今日はコチラ!



旦那さんにニラ豚、オクラと長芋のおかか麺つゆ和え〜


いつも3品以上作るように心掛けているんだけど、力尽きたのか2品だけ〜(・∀・)



私は本搾り飲んで〜



ニラ豚さんちょっとと、はまっている雑酢の物〜


暑くなってからものすごい勢いでお酢と寿司酢がなくなっていくー!(・∀・)軽く夏バテぎみ



2本目〜



旦那さんの朝ご飯用に作った牛丼リメイク炊き込みご飯に手を出す(^ω^)やるとは思ってた



米イズATE!(・∀・)何故ローマ字



土曜日にリアルタイムで観たはずなのに、全く記憶にない細かくて伝わらないモノマネ観る〜!(*´ω`*)大好きラブラブ



面白過ぎて酒が進んでしまい…



更に炊き込みご飯おにぎり食べてフィニッシュ!(^ω^)夏バテ?

月曜日から飲み過ぎダル〜





今日まだアイスコーヒーしか飲んでないんだけど、こう毎日暑いと酒欲めちゃくちゃ上がるし、お酒飲むためにも一日一食にしたいもんですな〜(・∀・)太るから







ではまたピンクハート






ぐでさんには毎日同意しかない(^ω^)