またまたダイエット頑張る週間 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



今、初めてとうもろこしご飯を炊いています!( ´∀`)いい匂いや〜ピンクハート


数年前からよくインスタなんかで見るようにはなっていたんだけど、私があまりとうもろこしを食べないから買わなくて…


今年皆様のブログで見ておいしそうで挑戦!( ´∀`)

おいしく炊けたらいいな〜!







さて、6/25火曜日〜




お昼はスンドゥブ〜



夕方、お腹空いたのでプロテイン〜




今は初心(?)に帰ってこれ飲んでます〜(^ω^)



夜はトマト、おでん風煮物〜


貴重なキューカンビー!(・∀・)キューカンバー風(イミフ)






6/26水曜日〜




お昼は豚汁〜



夜は旦那さん飲み会につき、1人手巻き寿司パーチーピンクハート*\(^o^)/*


ずーっとお寿司が食べたかった…(*´Д`*)



2本目!(・∀・)(・∀・)

古畑任三郎の再放送に全集中してたら音楽番組の録画が溜まってきたので、この日は音楽番組で〜


そういえば…

鬼滅の刃、終わりましたねえ…(ノД`)またロスる

なんかいよいよクライマックス!っていう感じで胸が熱くなりました…( ;∀;)



白ワインも飲んでフィニッシュ!






6/27木曜日〜




お昼は辛いスープ〜

炭水化物控えめ週間です!(・∀・)



夜はたんまりサラダで〜



ビールだけ!






6/28金曜日〜




この日は雑炊〜

お腹空いた日は躊躇なく米を入れます!(^ω^)



夕方、掃除機の動きが悪くなったのでメンテナンス…


私は髪が長いので、掃除機の裏のローラー部分に髪が巻き付くんですよね…(´Д` )

これを取るのがめちゃくちゃ大変で、2時間近くかかってしまい、疲労困憊…



なので副菜はセブンで買ってきてもらった〜(・∀・)


マカロニサラダ、チキン南蛮(旦那さんチョイス。副菜?)、イカとブロッコリーのマリネみたいなやーつ!

イカちゃん好みの味〜!(*´∀`*)



メインは餃子ピンクハート(*´ω`*)


掃除機して、掃除機メンテナンスして、洗面所、トイレ、玄関、床拭きしたあとに休憩なしで餃子作って、天に召されかけた…_(:3 」∠)_貧弱





疲れていたし餃子で酒が進み…



金曜ロードショーのキングダムでまたもテンションMAXになり…(^ω^)何回観てもなる。そしてまさみの楊端和様美し過ぎ〜ピンクハート



スパークリング開けてベロベロ⭐︎ナイト!*\(^o^)/*つのだ⭐︎ひろ風







炊けたよーんピンクハート*\(^o^)/*

一口味見したら、とうもろこしがめちゃくちゃ甘くてうんまあーい!(*´Д`*)


今回は日本酒とろくすけの塩だけにしてみましたが、醤油味とかバター味とかの方が旦那さんは好きかな〜( ´∀`)また作ろうラブラブ










ではまたピンクハート