大阪人の風上にも置けん | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



昨日は一睡も出来なかった上、時間指定出来なかった旦那さんのデュワーズ1ダースが何時か分からんが届く日だったので、ソファで半死体待機_(:3 」∠)_白目



毎月注文してます…( ・∇・)

肝臓大丈夫かな?



無事9:30に受け取って速攻パジャマに着替えて寝室カーテン引いてエアコン入れて華麗にベッドダイブ_(:3 」∠)_完璧⭐︎


だがしかし午後から在宅勤務で帰ってくる旦那さんの物音で起床( ◠‿◠ )

3時間くらいしか眠れなかったので、食欲暴走しないように気をつけなければ…( ;´Д`)


今日は久しぶりにぬるめのお湯をためてゆっくりつかろう…(´ω`)





さて、6/22土曜日〜




お昼は初めてのお店に広島焼きを食べに!( ´∀`)

生ビールがなかったので瓶ビールで!



イヤッホーイ!!*\(^o^)/*鉄板ピカピカピンクハート

大阪で生まれ育ちましたが、関西風のお好み焼きより広島風の方が好き!(*´ω`*)



焼きそばは卵で巻くオムそばスタイルピンクハート


ちょっと高くてボリュームも少なかったけど、おいしかったしおじいちゃん店長がめちゃくちゃ感じ良くて通いたいお店でしたピンクハート(*´ω`*)



夜はいつもの焼き鳥屋さん〜

2週間前にも行ってた(^ω^)



本当ーにここの生ビールは都内で1番うまいと思う!(*´Д`*)



いつもサービスでパリパリピーマンをいただくのですが…



この日は更に、牛すじ炊いてみました〜って結構な量をサービスでいただき!

またこれがとんでもなくうまくて、どんだけ私の胃袋つかむんですか…って嘆いた(^ω^)


従業員さん達がまかないで白飯の上にぶっかけてかっこみました!って言ってて、めちゃくちゃ(*´д`*)ハァハァ して、私も白飯にかけてかっこみたい…!と思っていたら、顔に出ていたのかお土産用にも包んでくださったー!(*´Д`*)きゃあああああ!(デブ歓喜)


もちろん死ぬほど白飯に合いました!(*´Д`*)



そんなうますぎ牛すじちゃんとかいつものうますぎ焼き鳥で酒が進みまくり〜(・∀・)


ビール2杯、生グレープフルーツサワーを飲んでたら…



麦茶の量やん!っていう赤ワイン持って来てくださいました(^ω^)サービス精神の塊


これで一気にベロ酔い〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヘーイ!

更に白ワイン飲んでお家帰って〜



大人のファンタオレンジ飲んで〜



生ハムバケット食べて〜



お土産そぼろご飯と氷結でフィニッシュ!



旦那さんも私も21時からの細かくて伝わらないモノマネを観るのを楽しみにしていたんですが、次の日起きたら全く覚えておらず、録画で楽しみました!(^ω^)




在宅勤務だから早めにご飯準備しなきゃでした!

ご訪問遅れます!( ;´Д`)







ではまたピンクハート