暴走トレイン!と久しぶりに踊ってみた | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)



あんりちゃーん!

子供の頃悪さしたら「おまえは橋の下から拾ってきた」

救急車が来たら「迎えに来たで」

居酒屋とかで魚が売り切れてたら「今獲りに行ってます!」

めちゃくちゃ全部言われたー!( ^∀^)

大阪ほんまおもろいなピンクハート(*´Д`*)好きいっ!







さて、6/21金曜日〜




お昼は雑炊〜

また当分ずーっとお昼は雑炊食べてますが、いりますかね?この写真(^ω^)



足りずにカニカマ、きゅうり、寿司酢で作った雑な酢の物〜

雑だけどうますぎて今日も食べた(^ω^)



更に素麺…:(;゙゚'ω゚'):

またまた暴走トレインの予感…


排卵期と不眠が重なるこの時期、もはや諦めておる(´ω`)



冷凍していた豆ご飯と豚ロースのバルサミコ酢ソース〜



バターロール全部食べてやっと落ち着く…( ◠‿◠ )約600kcal…



夜はお初のパイナポー!

甘ー(^ω^)


ストロングパイセンのパイナポーもおいしいんだけど、もはや9%は飲めぬ…( ◠‿◠ )この子は5%です!



自分の料理に飽きているので、旦那さんに買って来てもらったロービーパイセン〜(*´ω`*)



ポテナゲも!

辛いナゲット辛すぎて1個だけ…(´Д` )

マクドの辛さ、私にはかなり辛く感じる!





ぼちぼち飲んでご馳走様でしたピンクハート







今、テレ東でやってる音楽番組観ながら飲んでます〜( ´∀`)たのちいピンクハート



酔った勢いでガッツリ踊ってみたら、意外と踊れて楽しい…!(・∀・)酔いがまわりますわ








ではまたピンクハート