溜まってきたのでダイジェストで!(・∀・) | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)


キングオブ貧弱な私はまたお熱出したりして寝込んでおりました…_(:3 」∠)_


ずっと喉が痛くて、あーPM2.5来てるのか〜とか思っていたけど、去っても痛いのでやっぱり風邪?(^ω^)年に何回風邪ひくねん


さて、写真が溜まり過ぎたので、ザザーっといきます!(・∀・)




6/12水曜日〜






夜は鶏と茄子の甘酢炒め、ピーマンとウインナーのガーリック炒めなどで飲む〜(・∀・)多分、旦那さん飲み会(大杉)




6/13木曜日〜




久しぶりの休肝日でサラダで終われた優秀な日〜( ´∀`)




6/14金曜日〜






旦那さん飲み会(定期)でヘルシー意識晩酌!(^ω^)


枝豆ファーストしとけばあんまり体重増えない!

(気がする)

と、オイルサーディンのアヒージョ〜

オイルサーディンうまあピンクハート(*´Д`*)



ミネストローネで終わってこの日もガリガリ案件!*\(^o^)/*





6/15土曜日〜




お昼にミニ親子丼とハーフ蕎麦のセットにしたけど、お腹いっぱいで蕎麦はまるっと旦那さんへ〜

胃が小さくなってきてイイネ!(・∀・)



夜は私だけカニカマときゅうりの酢の物〜

(旦那さんきゅうり食べられません)



旦那さんだけネギトロ〜

私はネギトロ嫌いなわけではないけど、好んでは食べない(・∀・)



前日のオイルサーディンアヒージョの残りでパスタ〜


そして最近、定期的に来る自分の料理に飽きた週間なので…



日本のエリート達が肩寄せ合って配合してくれたものにじゃんじゃん頼っていきましょうぞ!(・∀・)なぜか喋りが戦国時代



これ、台湾ラーメンの上に乗ってる具って味で、めちゃくちゃおいしかった!

リピろう〜!( ´∀`)



辛抱たまらずオンザライスピンクハート(*´ω`*)

ラーメンにも乗せたい!




今、牛丼リメイク炊き込みご飯作ってるんですがすんごいいい匂い…(^q^)

牛肉と玉ねぎを細かく切って、ごぼうさんささがきして、牛丼の汁で味付け〜(^q^)


旦那さんの朝ご飯用なんだけど、今日私食べずに耐えられるかな?(^q^)よだれを拭きなさい






ではまたピンクハート