ダイジェスト2 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



今日も熱が出てしんどいので簡単に〜





6/16日曜日〜




お昼にお久しぶりのヤンチャ飯、サッポロ一番塩ラーメン&ライス!(;゚∀゚)=3ムッハー!!!


サッポロ一番味噌にはライスを合わせないんだけど、塩には合わせちゃうのです(^ω^)同志求む



夜は冷奴、シラスおろし、ひじき、ご飯、サーモンのバター醤油+じゃがいも〜


シラスは初物〜(*´ω`*)

サーモンとじゃがいもはバターが重くてほぼ旦那さんへ…( ・∇・)

胃が…ばあちゃん過ぎる…( ・∇・)



あと、大根に立派な葉っぱが付いていたので、シラスさんとふりかけに〜


旦那さんうまいうまい言ってご飯にかけてかっこんでました〜!( ´∀`)





6/17月曜日〜




お昼はユッケジャンスープ〜

ちゃんと調味料量って作るとおいしい!(*´ω`*)


今日同じようなスープでスンドゥブ風にしようとしたけど、適当に作ったらいまいち過ぎた(^ω^)



夜は旦那さんには無限ピーマン人参入り、ひじき、大根葉ふりかけ、ミネストローネのチーズかけ、タンドリーチキンを作りましたが私はこれらを食べたくなく…



ハムエッグパンで氷結飲みました!(・∀・)




6/18火曜日〜




朝は雑炊〜



お昼はひじき、無限ピーマン、玄米、カツオの角煮〜



めちゃくちゃお腹が減る日で更にサッポロ一番味噌ラーメン( ;´Д`)



シャウ様おかずにのりたまご飯×2杯:(;゙゚'ω゚'):



バタートースト2枚( ^ω^ )



鍋焼きうどんでフィニッシュ!/(^o^)\



今日はよく食べました…( ・∇・)旦那さんは飲み会です。ちなみに明日も





ご訪問遅れます〜( ;´Д`)

いつも貧弱ですいません!







ではまたピンクハート