肉じゃがリメイクオムレットゥとフィーバーさくらさん | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



まーた頭痛いんですけどー(΄◉◞౪◟◉`)

いるんか?また近くに宿敵低気圧が…(΄◉◞౪◟◉`)


とはいえ、今日は楽しい給料日ですからね!*\(^o^)/*

頭痛薬キメて銀行と買い物行ってフィーバーしてきました〜!*\(^o^)/*昭和の表現



椎茸59円!

舞茸30円!

ずっとお高かったキャベツも丸ごと89円!(*´д`*)ハァハァ 


愛してる近所の八百屋…(*´Д`*)






さて、何十回目かのダイエットを誓った6/11火曜日〜




お昼はトマトと紫玉ねぎのマリネ、ほうれん草の胡麻和え、ぶりの塩焼きとししとう焼き、卵と豆腐のスープ〜


ライス抜いたけどバランスEね!(・∀・)昭和再び



おやつにほの甘あずき!パワー!(・∀・)ハッ


こういう懸賞、食べる時に購入時のレシートがいると知ることが多いんだけど、レシートなんてその日に家計簿付けて即捨てなんですけどー(・Д・)



夜はヘルシーに飲むぞ!(`・ω・´)キリッ

の枝豆&スタイルフリーパイセン〜



今日も任活ピンクハート(*´∀`*)


昨日やっとシーズン1の12?くらいまでいったー!

お久しぶりに観た桃井かおりさんのラジオのやーつ!

結局、頭に赤い洗面器を乗せた男ってなんだったんだっけ?(・∀・)ググれ



ヘルシー意識で野菜もりもりサラダ〜



具はササミ、パプリカ黄色、パプリカ赤色、紫玉ねぎ、トマト、レタス〜


トマトがおいしくなってきて幸せ…(*´ω`*)



2本目は毎度おなじみムトゥーパイセン〜


さっき八百屋で山ほど野菜買ったのに、スーパーで山ほどお酒買って肩が死んだ_(:3 」∠)_

だがしかしネットスーパーを使わなかった自分を褒め称えているピンクハート(*´ω`*)



肉じゃがリメイクオムレットゥ〜

スパニッシュオムレツぽくなっておいしいピンクハート(*´ω`*)


あ、旦那さんは飲み会です!(^ω^)

最近気付いたんだけど、旦那さんの飲み会って金曜日と火曜日が多い…

水曜日休みの不動産関係の女とかいないよね?( ◠‿◠ )



ドゥーアーン!(*´Д`*)

えーっと、何戦だったかな…(・∀・)



お久しぶりの大人のベビースター!



3本でフィニッシュか…(^ω^)

もっと飲みたいしべろ酔いしたいぜ!





昨日はやっと寝室の空気清浄機のフィルターと加湿部分洗った〜(^ω^)やるまで長かった…


最近の家電って、便利だけどお手入れ大変過ぎん?

洗濯機のほこり取りフィルターなんて、週一お手入れ推奨ですわよ奥様…(・Д・)そんなマメに出来ませんわ…







ではまたピンクハート