またもやらかす〜/(^o^)\ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



昨日、今日と気圧のせいか天気のせいかよく分かりませんが、熱が出て一日中寝てました〜_(:3 」∠)_


久しぶりに発熱前暴食もした…)^o^(ドスコイ

はあ…痩せたい!(・∀・)






さて、6/10月曜日〜





お昼は雑炊〜

いつもはあまり行かないスーパーで小松菜2袋98円で、しばらく小松菜パーチーでした!*\(^o^)/*



氷結飲みながら夕飯準備〜



白ワインと豆もやしのナムル〜

合わないようで意外といける!(・∀・)



肉じゃがうんまあピンクハート(*´Д`*)

今日はちゃんと砂糖醤油の濃いー正統派肉じゃがピンクハート



ワインしんどくて氷結に戻り〜



旦那さんの朝ご飯用に炊いたツナひじきご飯食べたら火が付き…(^ω^)



はい、カレーうどん〜/(^o^)\声:ドラえもん



当たり前だけど次の日体重バイーンしてて、何十回目のダイエットを誓う…(^ω^)エンドレス誓い




先週はいい感じに体重落とせましたが、今週は排卵期だし発熱もあったしまたも体重ギュインギュインですわ…( ・∇・)


まあ、ホルモンとかしょうがないからね!

また落とせる時に落としましょう〜( ´∀`)








ではまたピンクハート