海老フライプラス!と低気圧…_(:3 」∠)_ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



全日本大体毎日体調悪い協会、会員の皆様こんにちは!会長のさくらさんです!(^ω^)キングオブ貧弱



もうお分かりかと思いますが、昨日は頭痛が酷くてブログ更新出来ず…_(:3 」∠)_毎度のこの姿勢


今朝も頭痛いし体も怠いんですが、大体いつも大雨が来る前日が酷くて、当日はましになります…(・∀・)東京朝から大雨です…






さて、記録は6/9日曜日〜(・∀・)遠…





朝ご飯は鮭おにぎりとインスタントお味噌汁〜


簡単に済ませてカーシェアで車を借りて千葉県幕張方面へ車


ちなみに近所でカーシェアを借りられるところが何箇所かあり、合計で50台くらいはあるのかな?(・∀・)歩いていける範囲内で


その中には、やっぱり当たりの車も有れば外れの車もあるので、借りる度にiPhoneメモに残して次借りる時の参考にしています!(・∀・)


今回借りた車(iPhoneメモより)

・トヨタ ライズ

・中広め 肘置き有り(旦那さん肘置き欲しい派)

・ナビはアホ(書き方ドイヒー(^ω^))


カーシェアのナビ、古い率高め!(・∀・)



幕張着でお昼はお久しぶりのガスト!

チーズインハンバーグに海老フライプラス!*\(^o^)/*ヒャッハー!


海老フライがプラスされるだけで、テンション5億倍!( ´∀`)単位:小2



ご飯のあとは東京インテリアへ車


テーブルクロスが汚れてきたので新しいテーブルクロスを購入!(・∀・)


ついでにソファを見てたら旦那さんがすごく気に入ったソファがあり、欲しいと…


だがしかし断る!(・∀・)


うちのソファ氏(昼の愛人)と別れる覚悟は全然出来てないんで!(・∀・)

というか、別れる気もないんで!(・∀・)ソファ氏ラブピンクハート




オーケー幕張店も寄って買い物して帰宅〜



夜はトマトと紫玉ねぎのマリネ、ほうれん草の胡麻和え、牛肉と色々野菜の炒めもの〜


なんか写真見切れてるけど、色とりどりでイイネ!(・∀・)



1本だけで終われたお利口さくらさん!(・∀・)



東京インテリアで買った新しい旦那さんのお茶碗、めっちゃかわいいラブラブ(*´ω`*)ご飯粒ついとる


有田焼?なんとか焼き…忘れた…( ・∇・)今調べたら美濃焼でした!(たまにはググる)



もっぴーちゃんにいただいたビーバーのふぐ味!

ふぐは分からなかったけど、おいしかった!(´∀`)ありがとうラブラブ


ビーバーって初めて食べたんですが、ピーナッツ揚げみたいでめちゃくちゃうまいね!(・∀・)気に入りました!




今月も給料日前で残金小銭オンリー(^ω^)定期

でも、この値上げ値上げのご時世に食費はいつもより2万円くらい安かったです!*\(^o^)/*


圧迫したのは日用品費!

毎年5月は虫対策として、玄関とベランダに吊り下げる虫コナーズ、ブラックキャップ、網戸にする虫除けなどなどを買い、更に旦那さんの剃刀の替え刃とかワックスとか値が張るものの購入が重なりましてん(・∀・)突然の関西弁


そしてお久しぶりにネットスーパーゼ〜ロ〜!*\(^o^)/*

やっぱり野菜は近所の激安八百屋さんで買った方が圧倒的に安いですからね!


そしてもうすぐボーナス!ボーナス!*\(^o^)/*祭りじゃー!


お小遣いいただいたら天狗印のビーフジャーキー買おう…(*´ω`*)質素嫁







ではまたピンクハート