デブ活ワッショイ!(*´∀`∩) | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)



今日は旦那さん飲み会(接待で1万円のコース食べるらしい。羨まし過ぎる…)だし、掃除して汗かいたので早々にお風呂入って、飲んでますピンクハート(*´ω`*)




風呂上がりビールたまんねえ…(*´Д`*)






さて、6/8土曜日〜




朝は焼き鳥屋さんの持ち帰りそぼろご飯〜(*´ω`*)

夜に食べなかった自分を褒め称えたい!



お昼はラーメンピンクハートラーメンピンクハート


軽くだけど、近所でランチして買い物行けて…

すごく久しぶりで嬉しいー!( ;∀;)

本当に長い長い体調不良が明けました!



おやつにもっぴーちゃんにいただいたクッキー?

これバリうめぇ!!( ゚д゚)頂グルメの槙野さん


旦那さんもめちゃくちゃ気に入ってました!( ´∀`)


頂グルメ、毎週録画して観るくらい好き!(^ω^)夜観たら飢えます



夜は海老チリ〜

海老ちゃんブリンブリンでサイッコー!(*´Д`*)



ニラちゃんたっぷり麻婆豆腐!

私の分は、ラー油とホアジャオと一味をガッツリ足して、激辛仕様に〜(*´ω`*)



2日連続の肝臓痛めつけが効いているのか、この日は1本だけ(^ω^)



そして念願のくるみっこーーーー!*\(^o^)/*


めちゃくちゃうんまあーーーーい!(*´д`*)ハァハァ 

リンツのいちごのやーつもめちゃくちゃうんまあーい!(*´д`*)ハァハァ 


はああ、幸せだ〜ピンクハート(*´Д`*)





朝、日焼け止めガッツリ塗ってベランダで洗濯物干して、ソファで気絶(昼寝)して起きたら顔に発疹が…/(^o^)\


化粧して気絶してもこんなんならないんだけどなー(・ω・`)

日焼け止めが合ってないのかな?







ではまたピンクハート