横浜飲兵衛の聖地!ピオシティ♡③優しさの嵐 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



やっと頭痛くなーい!!*\(^o^)/*ヒャッハー

昨日は頭痛が辛すぎて飲めなかったけど、今日は華金だし(働いてないくせに)旦那さん飲み会だし…(多)

飲むぞーーーーっ!!*\(^o^)/*







さて、横浜飲兵衛の聖地から帰宅して〜(・∀・)




お土産たくさんピンクハートピンクハート


帰りに夜のアテ用に崎陽軒買おうとしたら、もっぴーちゃんが買ってくれた…( ;∀;)



そして私が好きだからってこんなかわいいバッグに入れて持って来てくれてー!。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも!しかも!



前にブログでくるみっこ買いに行ったけど、行列がすごくて諦めたって記事書いてたから…ってわざわざ買いに行ってくれて…(´;ω;`)


もう…優しさの嵐ですよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

なんなら台風ですよ!(イミフ)。゚(゚´Д`゚)゚。

私も…こんな優しい人になりたい!!


本当ーーーーにありがとうーーーー!!(*´ω`*)


ちなみに次の日の朝、お寝坊して起きたら崎陽軒全部旦那さんに食べられていた…(΄◉◞౪◟◉`)

もっぴーちゃんの愛が…(΄◉◞౪◟◉`)



そして夜はなんと焼き鳥屋さん〜(・∀・)

二日間、よく飲みよく食べた!



さすがに夜は3杯しか飲めなかった(^ω^)



酔っ払い名物、3杯目の荒ぶるチューハイ(^ω^)



帰って1本だけ飲んだら眠気ピークで、お先にぐうすか寝させていただきました〜(・∀・)

楽しい一日だった!!




今回もめちゃくちゃ楽しくて幸せだった…(*´ω`*)
もっと元気になっていっぱいいろんなところに行きたい!(*´∀`*)

健康第一!(`・ω・´)キリッ







ではまたピンクハート





これが前回写真では着てなかったGUカーディガンです!(^ω^)


リンク貼ろうと思ったらなくなってた(つД`)

前回記事のリンクからどうぞ…






ワンピースはコチラ〜

本当にGUしか着てないな(^ω^)