浮腫む時はたいして痩せません | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)



今日は掃除頑張れました〜!(*´ω`*)

昨日なんて洗濯とご飯作る以外の家事が、ハンドソープ詰め替えただけというね…(^ω^)旦那さんには足向けて寝れん(多分寝てる)






さて、昨日〜




前日の暴食を反省してプロテインだけにしようかと思いましたが…



旨し!(・∀・)リピ5回目くらい?



夕方豚汁作ったの食べちゃったぜ!(・∀・)ラブ豚汁ピンクハート



プリムラ様も〜!( ´∀`)



相変わらず一途に好きピンクハート(*´ω`*)



本日のお食事終了〜!(・∀・)

なんてつまらないブログなんだ…(^ω^)


旦那さんご飯は豚もも&もやしのレンチンぽん酢、長芋塩焼き、ピーマンとじゃこのきんぴら、竹輪といんげんのわさびマヨサラダでした!(写真撮れず)



つまらんブログ過ぎるので、AIが5億万倍かわいくしてくれた私のアニメ画像貼っておきますね!(・∀・)これで身バレは1500%ないっす




今日はチーズインハンバーグ作ったんだ〜( ´∀`)

あとは焼くだけ!

今日こそ飲んじゃおうかな…(^q^)







ではまたピンクハート