とんでも暴食24時 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



PMSなのか、やたらイライラするので昨日は飲みたかったんですが、心は欲してるのに体は欲してない…みたいな感じだったんで、やめておいたんですよね(・∀・)偉いわ〜


なのに、今朝激浮腫み(΄◉◞౪◟◉`)

昨日なんて炭水化物も食べてないのによう(΄◉◞౪◟◉`)

なんかずーっと浮腫んでるのは、体のどこかに炎症があるから??

腹立つぜ!( *`ω´)





さて、火曜日〜




朝イチ豆乳〜(ほぼジュース)

バナナ牛乳みたいな飲み物、本当好きピンクハート(*´ω`*)




嬉しい54kcalラブラブ(*´ω`*)




更に朝ご飯〜

ひじき、ご飯、お味噌汁〜


日本人的健康的朝御飯!(・∀・)なんか中国語みたいになった



お昼はトマト、レタス、ササミ、ハムチーズバケット、アイスコーヒー


アイスコーヒーを飲んだら気持ち悪くなり…(´Д` )



夜は胃腸に優しくお粥に( ´∀`)



だがしかしここから暴走〜/(^o^)\なんでっ


ヨーグルト、海鮮ごのみ、ゆきずり2枚、モナカアイス、ご飯&むねから、ご飯&カツオの角煮、横浜家系ラーメンと食べ続けた…_:(´ཀ`」 ∠):



久しぶりにやらかした…(ノД`)胃腸痛めつけとる




暴食しない為には朝ご飯を食べましょう、みたいに言われているけど、私の場合朝ご飯食べると大体暴走している気がする…(・Д・)


なるべく昼夜の二食にしたいんだけど、今朝も食べてもうたわ…(´ω`)

暴走しませんように…(神頼み)








ではまたピンクハート