たこ焼き器de焼売 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



今日は朝イチ更新出来ず(ノ∀`)

でも大分元気になってきました!






さて、月曜日〜




歯医者の定期検診のために朝から必死に歯磨きしたりフロスすると、ご飯食べてもう一度同じことするのが嫌で何も食べず(・∀・)


歯医者終わったのが15時過ぎていたし、夕飯まで食べない方がいいかと思ったけど、しばらく食べられていなくてムラムラしていたので(NOTエロ)行くことに!



ええ、くら寿司ですピンクハート(*´ω`*)


生ビールは1杯だけにした自分を褒め称えたい!(・∀・)2日前に大二日酔いで死んでなかった?


4皿+茶碗蒸しで1,600円!

なかなか優秀ではないでしょうか?(^ω^)生ビール飲んでなかったら千円切るけどなー


この後、本屋さんやドラッグストアに寄るも…


心臓バクバク、頭はズキズキ…ヽ(;▽;)ノ

生ビール1杯で…?

まだ私は飲めないの…?(つД`)

さみしす…



家に帰ってお水たくさん飲んでゆっくりしていたら症状が収まってきたので、夕飯準備〜


旦那さんには焼き厚揚げ、長芋短冊と〜



ずっとやってみたかったたこ焼き器de焼売〜*\(^o^)/*


最近小栗旬の冷凍焼売のCM良く見るから、焼売にたっぷりからし付けて醤油垂らして白飯かっこみたい!(*´д`*)ハァハァ という欲望が爆発してました!(^ω^)男子高校生か



というわけで、完成ーーーー!!*\(^o^)/*



うめえええええええ!!!(*´Д`*)なんかデジャブ


肉汁ブッシャーで底はカリカリでめちゃくちゃウマーベラス!!(*´Д`*)



カリカリの裏ピンクハート

裏返したらたこ焼きに見えますね!( ´∀`)



夫婦ともに餃子派ですが、たまには焼売も有りです!(*´Д`*)

ポン酢に付けて食べるのもサッパリウマーでした!


はあ、夜もお酒飲みたかった…(´ω`)




昨日はお風呂に入ったら眠くて眠くて、飲み会の旦那さんの帰りを待てずに21:30にベッドへ


私はものすごく眠りが浅いので、私が先に寝る時は旦那さんに帰るコールとかLINEはいらないからね、って伝えてあるのですが、酔っ払った旦那さんから今から帰る〜ってLINEが来て、そのわずかなバイブ音で目を覚ます私( ◠‿◠ )


しかも帰ってきてからもウザ絡みで、私は眠いのに二度寝出来ないのに旦那さんが何度ももう一度寝てね!とか言うので、イライラ…


私だって眠いし寝たいけど眠れないの!と言っても、眠いのに眠れないというのが分からない旦那さん(^ω^)幸せなお人だ…


結局私は朝まで寝れずヽ(;▽;)ノ

朝ご飯の準備したら寝室へ行かせてもらいました( ;´Д`)


昨日は食欲暴走するし(2,875kcal摂取:(;゙゚'ω゚'):)イライラするし、早くも女子日前?

なんか全然痩せる暇なかったんですけど…

更年期なお年頃は、痩せ期なんて存在しないんでしょうか…?( ;∀;)








ではまたピンクハート