ハンバーーーーーグ! | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



台風が熱帯低気圧になって一安心ですが、


めちゃくちゃ頭いてぇ!!

(つД`)低気圧ー!


今日は旦那さん出張で晩ご飯いらないし、ゆっくりします〜(・∀・)今月は出張も飲み会も盛りだくさん







さて、昨日〜




朝からお腹がぺこりんりん(^ω^)

プロテインだけで過ごそうと思ってましたが…



耐え切れず、ネギ入り卵焼き、豚汁〜

ライスを食べなかった自分を褒め称えたい!(・∀・)



お昼は見た目は完全に麻婆豆腐ですが、あんかけうどんの豆腐ver.激一味がけでっす!(・∀・)


お肉も野菜もないけど、なかなかお腹に溜まって間食、暴食ナッシングー!*\(^o^)/*



夜は久しぶりにピンクハート(*´ω`*)

竹輪といんげんのわさびマヨサラダ、スタイルフリーパイセン!


竹輪といんげんのは、きのう何食べた?に出てきたレシピ〜( ´∀`)


竹輪、茹でたいんげん、水にさらした玉ねぎに醤油、マヨ、酢、わさび、あれば味の素的なやつラスィけど、うちにはないので入れてまへん(・∀・)


それにしても、やっぱり飲み始めると心臓バクバク…( ;´Д`)

ビール一口飲んだらお水ガブガブ飲む作戦で1時間かけて飲んだ…( ;´Д`)そこまでして飲まんでも…



無印で買ったお魚の形の豆乳ビスケット、優しい甘さでおいしいピンクハート(*´ω`*)



お魚めんこいよお魚(*´д`*)ハァハァ 

旦那さんの帰宅を待ってます!



夜だけで水1.5L飲んだんで、トイレ激近!(^ω^)

多分夜だけで20回は行ったのに、今朝も激浮腫みしてましたわ〜( ◠‿◠ )

いつになったらこの浮腫み取れるの?( ◠‿◠ )



ビール終わってスパークリングにいったけど、こっちは半分以上旦那さんに飲んでもらった( ;´Д`)

いつになったら普通に飲めるようになるんだ〜


旦那さん、一瞬で飲み尽くしてて、これは水だわって言ってた…( ・∇・)

本当酒つえー


ちなみに旦那さんの酒量は、毎日大体デュワーズ半分〜1本です…(・∀・)

やばいよね?(・∀・)



というわけで、旦那さんの帰宅に合わせてハンバーーーーーグ!!(ハンバーグ師匠)

コーンとほうれん草のバター醤油、かぼちゃサラダ〜


私もシロさん(きのう何食べた?)みたいに、例えメインが洋食であってもカロリー抑えるためにほうれん草はおひたしがいいし、かぼちゃならマヨ使わないで煮たいですが、やっぱり旦那さんが喜ぶんでね…(・∀・)


太らない食事も大事だけど、食事の大前提はおいしく楽しく、食べたら幸せな気持ちにならないとねっ!(*´∀`*)



ゆうて私はダイエット中なんでハンバーグだけで!(^ω^)さっきのいい話台無しな



チーズがトローリでたまらん〜!(*´д`*)ハァハァ 

旦那さんからお店出せるよ!をいただきましたー!*\(^o^)/*


4個作って残り1個は今朝旦那さんが白飯とがっついていました!(^ω^)

やっぱハンバーグは白飯と食べたいよね〜!


私はハンバーグ1個にしといたくせに、この後チップスター爆食いしてもーた(^ω^)

そんなんなら、副菜食べろよな…(^ω^)




今日は冷んやりしますね〜

窓空けてたら寒い寒い:(;゙゚'ω゚'):


また体調崩さないように、しっかり栄養摂ってしっかり寝てたまには外出よう!(`・ω・´)ニート六段








ではまたピンクハート