なんでかな? | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



なんだか体調が良くなくて(定期)気分も上がらず、私にしては超絶珍しく食欲も落ちぎみ…



お粥食べたり…(レンチンしたから器汚くてサーセン!)



クロワッサンとカフェオレだけとか(フランス人か)



土曜日は予約していたので例の焼き鳥屋さんで飲みましたが、それ以外は飲んでません…( ・∇・)



大大大好き海老フライの日も、海老フライは1本だけ、ご飯は半分という私らしくない日々…




女子日が強烈にお腹痛くてめちゃくちゃ浮腫んで。それからかなあ…こんな体調なの…

まだトイレにあまり行かないし、浮腫みも取れていません。


なんで、あまり食べていないのに体重は増えたり…( ・∇・)

いいところなし!


皆様のところにも伺えていません( ;∀;)

また元気になったらからませてください〜








ではまたピンクハート