生きる力が低下している | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



タイトルの通りなんですが、お腹は空くんだけど何が食べたいのか分からず、食べ始めたら噛むのがしんどい…( ;´Д`)重症


夜もほとんど眠れない…

生きる力が低下しているなー_(:3 」∠)_さくらさん基本姿勢



14時くらいにとりあえず食べたトマト、ブロッコリー、食パン、タンパク質がとれるコーンスープ、ホットコーヒー。


これだけ食べ終わるのに1時間くらいかかった…( ;´Д`)

パンなんて咀嚼しても咀嚼しても永遠に飲み込めない…普段なら飲み物くらい飲めるのによう(・Д・)



夜は旦那さんと一緒に飲むことに。

旦那さんの茄子のおかかぽん酢、きんぴらごぼう〜



手羽先の塩焼き、1つ食べた〜



軟骨の唐揚げはいくつか食べられた!

大好物は強い!(`・ω・´)



前日残りの手羽先と大根の煮物は旦那さんが。



あまり食べないとお酒が進むので、氷結4本飲んだ…( ・∇・)





女子日終わりにお酒飲んだもんで、水分抜けずにまた浮腫んだ〜)^o^(

今日はお水たくさん飲んで浮腫み解消したいぜ!








ではまたピンクハート