大好き鯵の南蛮漬け♡ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)



いい天気で気持ちいい〜!( ´∀`)

まあ、ゆうて私は今日も安定のニート生活!(・∀・)





さて、久しぶりに追いつきました!昨日の記録〜




女子日がきたせいか超絶珍しく食欲がなく、プロテイン〜


顔が土色になっておった(^ω^)



夜は〜…

いつもの、食欲出すために酒飲もう的な…( ・∇・)言い訳



旦那さんご飯は牛肉と玉ねぎのニンニク炒め、鯵の南蛮漬け、無限ピーマンもはや人参の方が多いやーつ!(・∀・)


旦那さんのテンションの上げ方

・何か野菜を肉で巻く

・とにかくニンニク味にする


単純でいい男です!(・∀・)



私は大好きな鯵の南蛮漬けならいけるかと思われましたが、半分くらいしか食べられず(・ω・`)


食欲ない時はトマトが良い…ピンクハート(*´ω`*)



もう、お菓子でいっか!(^ω^)

たまに食べたくなるノーマルチップスター( ゚Д゚)ウマー

大きいサイズいけたわ…(^ω^)



氷結2本とシャトレーゼで買ったおいもパイ〜

食べられるもの食べるんだい!( ´∀`)



白ワイン飲んで終わりかと思いきや…



スープにミニうどん入れてフィニッシュ〜(^ω^)

だけど一食だったから体重は減ってたわ!(・∀・)良かった!




今日は金曜日で旦那さん飲み会だけど(定期)私はノンアルにする〜(・∀・)

昨日飲んだら満足したピンクハート


夜はまた温めのお風呂浸かろう〜(*´ω`*)








ではまたピンクハート






久しぶりに購入〜(・∀・)



飲兵衛なお方、もう試されましたか?(・∀・)


ダイエッター御用達のおやつピンクハート(*´ω`*)




最近ずっとステッパー探してる〜!(引き続き引きこもる)